
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

レストランマリー@沖縄 今帰仁

2008.09.29(23:42)
レストランマリー1
レストランマリー へは、
2007年12月の旅行でよりました。

古宇利島から、今帰仁に505号線を通り向かっていた際、お腹が空いて、
ちょっとレトロな食堂で、地元の人がたくさん入っているのがみえたので、
思わずよりました。


レストランマリー2



外観もそうですが、店内もレトロ~
沖縄って感じで、とっても良い気分~
お座敷もあるので、子連れでもGOOD

レストランマリー3


にこちゃんはおいてあった椅子で騒ぎだしてしまいました。
でも、ここは食堂
とーっても、居心地良かったです。





レストランマリー4


注文したお料理はコチラ



ソーキそば
レストランマリー5



ゴーヤチャンプル定食
レストランマリー6



そして、なぜか肉野菜定食
レストランマリー7



お味は・・・・
安いし量もあるから、こんなもんかしら


地元食堂の雰囲気を味わえたから、

レストランマリー8



このあたりには、ほとんど食堂がないので、貴重なレストランです

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<沖縄で潮干狩り | ホームへ | 元祖海ぶどう@沖縄家庭料理>>

コメント
4月にマリーさん行ってきました。テーブルクロスの演出?する懐かしさはもちろんですが、地元の方に愛されているお店だと感じました。ふーチャンプルーと三枚そばを頼んでどちらも小盛りにしてもらいましたが一品料理は定食になっていることをしらず・・・感食はできなかったです。おいしかったしボリュームも120%、今帰仁で昼食なら一押しです。
【2010/05/21 00:38】 | 黒川 #zmCiU4Vk | [edit]
黒川様

コメントありがとうございます。
ずっとblogを放置していて、お返事が遅くなりました。マリーさんに行かれたんですね。
沖縄らしさが残っているお店で、私もまた行きたいなと思っています。
【2010/06/06 21:51】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/241-17097b51
| ホームへ |
