スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

沖縄で潮干狩り

2008.10.02(23:23)
沖縄で潮干狩りが出来る絵文字名を入力してください

という話を聞き、行ってみました。

といってもどこに行ったらよいか分からず、
いつもお世話になる(まだ記事にしていなかったうさぎ 汗)名護の釣具店 フィッシングステップ
釣具店

によって、きいてみました。

(毎回親切に教えていただいて、ありがたいです。)


そしたら、前回のとき釣りに行った(これも記事にしてないうさぎ 汗
屋我地大橋付近はどうかな?

といわれ、早速いきました
もちろん、干潮の時刻めがけて


釣具店で、おおきな熊手も買いました。
ものすごい大きいのに、200円
さすが沖縄


屋我地ってこんなところです。
前回の釣りの話を書いていないのであまりかけないけど、
またまた、だーーーーーーーーーーーーーれも、いませんでした。

ここで本当に潮干狩りできるの
屋我地1


屋我地2

ヘドロがすごく、全然取れる感じがしないので、場所を移動


屋我地3


屋我地4


ここには、2組がいました。
2組とも地元の方・・・・

でも、ほとんど取れていなかったです。
我が家も、2つのみ・・・・



それよりも、ショックなのは、海岸の砂を少し掘るとヘドロ

これって、横浜の金沢八景の海と同じじゃん
沖縄、環境破壊が深刻なようです。




次回も潮干狩りチャレンジしたいので、
ベストシーズン、ベストポジションをご存知のかた、
教えてください
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<10月土曜日のTDL in 2008ハロウィン | ホームへ | レストランマリー@沖縄 今帰仁>>

コメント
ヘドロなんて、悲しすぎる~
沖縄で、ヘドロ見るなんて、予想もしてないものね。

しかし、釣具屋さん、24時間オープンなんて
驚きです。

【2008/10/04 19:42】 | くう #- | [edit]
くうちゃんへ

悲しすぎるでしょー
ここはどこ?沖縄よって感じ

釣具屋さん24時間OPENは私も気づかなかったv-391
【2008/10/06 23:54】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/242-d0658e53
| ホームへ |
