スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

那須野が原公園@2008夏那須旅行

2008.10.20(00:15)
沖縄ネタも途中になっていますが、
ちょっと横道にそれて、夏休みに行った那須旅行2泊3日を書きます
(この旅行から、2ヶ月が経ち、そろそろ旅行に行きたくてムズムズしはじめていますどうも、3ヶ月に一度くらいでストレスがピークに達し、旅行に行かないと、仕事が続けられない自分に気がつき始めた今日この頃です。)

那須旅行は、以前書いていたblogに前回の旅行記が書いてあります。


今回も、前回同様に、じいじばあばも一緒に行きました。
主な目的は、コチラのなんちゃって別荘地の草木の伐採
2年も経つと、こんなになっちゃうので、伐採しなくちゃいけません。
nasu1

でも、私は大人になってから、虫が大嫌いになってしまったので、
子供たちと公園へ遊びにいきました

じいじとばあばとパパはその間伐採です








以前のblogにもUPした那須野が原公園

駐車場も、入場も、もちろん無料です


本当に広くて、木でできたかわいい遊具がたくさんあって、
子供たちは大好きな公園です。
(にこちゃんは今回が初めて


nasu2

nasu5
このローラー滑り台なんて、二人とも何度も滑っていました。
ぽんすけくんは、地元の子供たちと意気投合し、汗びっしょりになりながら、
狂ったように滑ってました

nasu6
これも、前後に揺らして大騒ぎ


nasu4

この木製でできたかわいいぶらんこ
前回は、ぽんすけ君一人で乗っていたけど、
今回は、にこちゃんが一緒

こんな自然豊かな環境で、のんびりした公園が近くにあったらいいなぁと
ここに来るたびに思います。

nasu3

また、来たいなぁ
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<ホテルニュー塩原vol.1@那須旅行 | ホームへ | ニューデイパレードジュビュレーション@TDL>>

コメント
那須高原は大好きです!!
毎年旅行に行っていました。
今年は行けませんでしたけど、、
突然すみません。
【2008/10/24 12:59】 | ウォーリー #- | [edit]
ウォーリーさんへ
コメント有難うございます。
那須高原、好きな人って何度も行ってる人が多いんですね
【2008/10/28 00:55】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/247-38e6a34f
| ホームへ |
