スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ホテルニュー塩原vol.2@那須旅行

2008.10.30(00:02)
ホテルニュー塩原の夕食バイキング

ちゃーんと、子供用料理もおいてありましたよ。
自分たちでできる電動カキ氷の機械もあって、シロップかけ放題でした。
たいしたことはないけど、縁日気分で子供たちは盛り上がっていました


にこちゃんはカレーカレーといって、せっかくお泊りに来たのに、
お子様カレー
こどもって、やっぱりカレーがすきなんだね。
塩原7

チラッと見えるぽんすけ君が着ているのが、
塩原の子供用浴衣
にこちゃんも、施設利用料として3150円?払ったのだけど、
浴衣の用意はありませんでした
残念です。
北海道の温泉なんて、どこでも用意してくれていたのにー



これ!
我が家恒例のゲーセン
お泊りにきたときだけしか行かないので、
ぽんすけくんは、お泊り=ゲーセンになってます

塩原6


塩原では、夜にナンバーズ大会があって、
1部屋にひとつ応募用紙があり、4桁の好きな番号を書いて応募
色々あたるのですが、この日は結局誰も当たらず、
子供たちの大じゃんけん大会になりました。


塩原8
塩原9

それから、朝には、おもちつき大会
宿泊客にお餅つきをさせてもらえます。
パパも私も、ご指名をうけ、お餅つきをしました。
張り切りすぎて、翌日、腰が痛かった~


塩原10


塩原11


肝心の温泉

西館

B&G館


温浴施設(日帰り温泉)

の3つのお風呂が利用でき、楽しめました。
B&G館は、まだ出来たばかりできれいでしたが、お風呂の規模が小さく、お部屋から遠かったので、
行っても行かなくてもよかったかな?という感じ

温浴施設もとてもきれいでした。

でもやっぱり、西館のお風呂が旅館って感じでよかったかな?
お部屋から近いのもあったけどね

子連れには、お勧めの旅館です
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<那須塩原温泉 湯っ歩の里 | ホームへ | ホテルニュー塩原vol.1@那須旅行>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/249-c3ec1ca0
| ホームへ |
