
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

那須塩原温泉 湯っ歩の里

2008.11.01(00:10)
足湯1

チェックアウトの際に旅館で、
塩原温泉 湯っ歩の里の招待券をいただきました





塩原温泉に入ってすぐのところにあり、旅館からも歩ける距離でした。

もう~温泉三昧です


足湯2

とっても立派な木で出来た建物で、またまた私の大好きな建て方で、
入るところから、感動


日帰り3


つくりは、円形になっていて、歩いたり、座ったりして入ることが出来ます。
子供たちも大騒ぎ・・・
とっても気持ち良い

足湯3


足湯4

間欠泉もたまに噴水のように出て、足湯につかり座りながら見れます。
足湯5

とにかくとっても気持ちよかったので、お勧めです

行く際には、足をふくタオルを忘れずにタオルは、中の売店でも販売してますけど・・・


入場料
 大人(高校生以上) 200円
 中学生・小学生 100円
 幼児(未就学児) 無料

※ニュー塩原に宿泊したら、招待券がもらえると思います。

 開館時間 9:00 ~ 18:00
       9:00 ~ 17:00(12/1~3/31)
 休館日 毎週木曜日(祝祭日にあたる場合は翌日)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<沖縄こどもの国inクリスマス2007 | ホームへ | ホテルニュー塩原vol.2@那須旅行>>

コメント
初めまして。び~ちゃーと申します。
沖縄で生まれ育って○○年(^_^;)
3匹のチビ怪獣とママゴンていう大怪獣と暮らしてます(≧∇≦)
一時期、九州に住んでいたことも有り温泉が大好きです。
塩原温泉かぁ、良いですね、行って見たいです。
また、御邪魔します。では。

あ、うちにも良かったら遊び来てください。リンクも歓迎します(* ̄∇ ̄*)
【2008/11/07 09:20】 | びーちゃー #- | [edit]
バンビさんこんばんは。
ちょこちょこ拝見してるけど
なかなかコメントできずにゴメンよ。
うちの息子が1歳の時に バンビさんのナス記を見て ナスに行ってきました。 (お勧めのお米やさんに行ってきた) だんなが記事にしてくれたのに UPし忘れ。時効になってしまった・・・。 仲良し兄弟で温泉たのしそうだね~また行きたくなっちゃったよ。
あと写真がとっても綺麗~。また遊びに来ます。
【2008/11/17 20:38】 | 旅ゴハン #mQop/nM. | [edit]
バンビさんも仕事、育児、家事にと、忙しい日々だと思うけど、コンスタントに旅行に行ってて、凄いな~
尊敬しちゃうよ~
私なんて、旅行の為に仕事してるハズが、最近、忙しすぎて、旅行計画もままならない(泣)
那須だったら、近いし、今度計画しようかなぁ・・
旦那も、那須行きたいとか、言ってたのを小耳にはさんだような(笑)・・
【2008/11/17 21:40】 | くう #- | [edit]
びーちゃーさんへ

お返事が遅くなりました。
沖縄らしい素敵なお写真をとられていて、こんなところに行きたい!とまた沖縄に行きたい!と思いながら、BLOGを見させていただきました。
また、遊びにきてくださいね。
【2008/11/29 18:17】 | バンビ #- | [edit]
旅ゴハンさんへ

いえいえ、ちょこちょこ見てくださればv-411

那須、なかなか面白いんだよねー
いろんな場所があって
きっと二年後にまた行くんだろうなぁ
【2008/11/29 18:18】 | バンビ #- | [edit]
くうちゃんへ

コンスタントというか、時期があくと、息切れしちゃって、旅行でも行かないと、仕事が続きそうもないんだよねー!最近、さらにその傾向が強くって
【2008/11/29 18:20】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/250-51c9f62e
| ホームへ |
