スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おめでとうございます

2009.01.13(20:33)
あけましておめでとうございます。(かなり、遅くなりました)
本年も、マイペースで更新していきますのでよろしくお願いします。うし1


今年の第一弾は、年末にキャンル待ちをしていて前日に空きましたと電話がかかってきた
鬼怒川温泉東急ハーヴェストクラブに行ってきました。
大晦日から元旦にかけて宿泊したのは、初めてなので、何だかうきうきしちゃいました。

東急ハーヴェストクラブは、我が家ではかなり御用達

私の会社で会員権をいくつか購入していて、
ほとんど使われず毎年無駄になっていくので、
最近では、MY会員権のように使わせていただいております。


まだ、書いていない那須高原の2泊目、12月に行った伊東、そして今回の鬼怒川温泉の宿泊は、
すべて東急ハーヴェストクラブでございます。

1月から会員の宿泊価格も値上がりし、ちょっと残念です。





スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<2008大晦日@鬼怒川温泉 | ホームへ | みかん狩り@伊東オレンジロード>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/255-20dfa184
| ホームへ |
