スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2008大晦日@鬼怒川温泉

2009.01.13(22:02)
大晦日の前日、ママが友人とおでかけしてたら、ホテルから携帯電話がかかり、明日からご一泊空室がでましたが
と・・・

わーい

明日から、温泉です。


大晦日の首都高速道路&東北道は、ガラガラ

首都高速の電光掲示板はどこも赤がでていません。

スーイスーイ走り、鬼怒川へくるま


前日の予約だったので、
ハーヴェスト内のレストランは満席で予約できず、
外食するのものんびりできないので、今市のジャスコでたーくさんかっていきました。

カニ、おすし、フルーツ、お酒など


これで、お部屋でのんびり&温泉三昧


鬼怒川の東急ハーヴェストには、大浴場のほかに、寝湯、露天風呂、サウナなどもあり、他のハーヴェストよりもお風呂の種類は多いかも。
ただ、お湯が少し塩素臭い・・・です。

夜には、限定300食の年越しそばを食べました。
つゆにだしがとてもきいておいしいおそばでした。


元旦の朝

お正月の特別 朝食バイキングに行きました。
お正月料金で、いつもよりも料金が高かったのですが、
おせち料理やお雑煮などがおいてあり、お正月の朝という感じでした。

朝からデザートもたっぷり食べました。

朝食の最中、レストランから、福袋を買いに行く人が・・・・
つられて、パパに1万円をもらい買いに行くと、最後のひとつ

買います!と1万円札をだしたら、お釣りなしでした。

福袋は、1万円だったのです。

中身はといいますと、鬼怒川ハーヴェストのペア1泊2食つき宿泊券とハーヴェスト内に店があるあやしげな水晶のブレスレット(手書きで6800円とかいてあった)
でした。
食事つきの宿泊券がはいっていたので、かなりお得だったのですが、
これはお決まりの平日しか使えないもの・・・
休みをとって、今年中にまた鬼怒川へ行かなくちゃ

帰りはお餅つき

おもちつき


ことしもよろしくね
鬼怒川ハーヴェスト




スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<日光東照宮 元旦初詣@2009 | ホームへ | おめでとうございます>>

コメント
うちは大晦日蓼科泉郷でした。
鬼怒川ハーベストも行ってみたいのですが、会社の保養所枠が少ないみたいでなかなかとれません。

私も旅行を続けるために仕事を続けているかも?なので、バンビさんのプロフィールに共感します(^^)
【2009/01/16 20:39】 | ぱる #- | [edit]
ぱるさんへ
コメントありがとうございます。
ぱるさんのお宅も、大晦日おとまりだったんですね。
大晦日の宿泊とっても良いですね。
一年の疲れを癒すというかんじで・・・
今年の大晦日も温泉かな?なんて今から思っています。

会社でハーヴェストの会員券を使用する人が多いのかしら・・・うちは、券の番号だけ教えてもらい、自分で好きなように取れます。本当に会員券が、大量に余っているのです。

最近、つくづく、旅行のために仕事していると思ってます。いいのかしらv-411
【2009/01/18 18:44】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/256-4fbf6be3
| ホームへ |
