スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっぱり出遅れ?の巻@今年こそ家族で海外旅行

2009.01.20(16:57)
やっぱり出遅れてるみたい

春休みの海外旅行計画

この一週間であっという間に航空券がなくなり、
ツアーもホテルはとれるものの航空券がとれないらしい・・・

キャンセル待ち


行き先は、自然がいっぱい、景色もきれい、物価も安い、リゾートホテルも多い
ボルネオ島(コタキナバル)にしました。

他にも理由があります

夏休みのツアーには多いのですが、
子供料金が半額になるのです。
春休みのツアーパンフレットを色々もらってきたのですが、
半額になるのは、ボルネオ島のほかに、バリ島ツアーくらいしかなかったです。

一人分はエキストラベッドを入れてくれるので、
うちは、娘だけ添い寝になります。


ツアーか、自分で航空券とホテルを予約するか
計算しましたが、
子供料金が半額となると、ツアーのほうが安かったことと、
キャンセル待ちになるので、旅行会社にお任せしちゃったほうが楽かな?

と思い、グッドラックツアーさんにお願いしました。

旅行会社の店頭にも、グッドラックツアーさんのパンフレットがおいてあり、
それをもらってきたので、この旅行会社さんを知りました。
アジア専門らしく実績はあるみたいです。

さらに、ネットで検索すると、
エイビーロードさんでもグッドラックツアーを扱っていました。

パンフレットとネット(エイビーロード)では、同じツアー内容なのに、
基本料金、延泊代金、子供料金などが異なり
思わず計算しちゃいました。

またパンフレットだと、我が家が御用達の会社で行っている福利厚生倶楽部やクレジットカードで5%割引になるので、要チェックです
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<コタキナバルへの空路@今年こそ家族で海外旅行 | ホームへ | 燃油サーチャージの巻@今年こそ家族で海外旅行>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/259-e2b6144b
| ホームへ |
