スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

琉球村vol.1@沖縄本島

2009.03.08(21:02)
沖縄本島にある琉球村


リゾートホテルが建ち並ぶ恩納村から近いので、
2~3時間程度観光するのにとってもよい立地にあります。

琉球文化や芸能などを紹介、体験できるので、
南部にあるおきなわワールドと並び、
初めての沖縄旅行では、必須の観光スポットかもしれません。

チケットは、レンタカーを借りる際に購入しているコチラ(クイック)の券を使っているので、
とってもお得に入園できます

琉球村

琉球村内には、陶芸工房もあり、園内のあちこちにシーサーが飾られています。
琉球村1

琉球村2

那覇大綱挽きの大綱も飾られてます!

琉球村3

紅型の工房
琉球村4

つづく・・・
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<琉球村vol.2@沖縄本島 | ホームへ | 古宇利島@沖縄本島>>

コメント
4月1日から9日間お友達ママが沖縄に帰省旅行するそうです。その後すぐTDR2泊というめっちゃ豪華な旅です(笑)松山~那覇、那覇~松山~東京、東京~松山だそうです。ANAとJAL両方使うそうですが、ひょっとしたら泳げるかなあと言ってました。
楽しんできてくださいね~~
もずく。私も沖縄で初めて食べました。
そうそう。名護にあるゆきのって居酒屋さん。ここはおいしかったです♪
あと今帰仁の焼鳥屋さんとり好もぐーでした(笑)
【2009/03/09 23:01】 | サニー #- | [edit]
すごい豪華ですねー
出発は同じ日だわ!でも、うちは5日ですが・・・
もう泳げますよ^O^
名護や北谷の市街地に行くと、居酒屋さんがたくさんあるけど、恩納村あたりは少なくってー
また、代行か・・・(笑)
【2009/03/11 22:36】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/269-3b14f40d
| ホームへ |
