スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かまぼこボーボー屋@那覇国際通り

2009.03.24(22:21)
いつも沖縄旅行の最終日、国際通りに1時間ほど立ち寄るのですが、
公設市場から程近い場所(公設市場外の八百屋が建ち並ぶ一角)に、
こんなかまぼこ屋さんがありました。

かまぼこボーボー屋ボーボー屋


とっても安くって、地元の人も次から次へと買いに来ていました。

でもネットで検索すると糸満にあるかまぼこボーボー屋が老舗で有名らしく、
ここはぜーんぜんヒットしませんでした。
糸満のかまぼこボーボー屋も興味あるわ
かまぼこカステラが有名らしい。
確かに美味しそう


話がそれちゃいましたが、

ここ結構お気に入りなんだけど


そして、お店の中で飲食が出来ます。
沖縄そばやソーキそばもあって、
これが美味しい
(店内が地元のおばちゃんおじちゃんばかりで、恥ずかしくて、カメラで撮れませんでした)

がっ、さりげなくメニューだけは撮影しました。
ボーボー屋1

しっかり、お土産に、天ぷらとかまぼこを購入して帰りました。

ここのお店、検索した結果、
naimononedariさんのブログのみ
記事が書かれていました。

安いし、美味しいので、是非行ってみてね





スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<むら咲むら@沖縄 | ホームへ | 真栄田岬@沖縄本島>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/276-0d6c17f1
| ホームへ |
