
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

沖縄に行ってきました@2009春休み

2009.04.11(00:50)
沖縄に行ってきましたー

先週の今頃は、ホテルでのんびりしてたっけ。
もう、1週間経ってしまいました

4月の沖縄にしては、少々寒かったです。
今年はパイナップルのお味が心配です
天候は曇の隙間から、が・・・という感じで、すっきり晴れ渡ったのは、一日だけでした。

我が家としては、雨男君がいるので、これでもです


旅行に行く前に、会社帰りに衝動買いでPCを買いましてー
まだ新しいPCの設定中なので、使いずらくblogのUPも遅れてしまいましたが、
順次沖縄旅行の日記をUPしていきますのでよろしくね

羽田空港
まだ、7時なのに、出発の人でごった返していました。
やっぱり、春休みは、子供を連れている家族連れが多い。

DSCF7720_SP0000.jpg

こんなとき、スーパーフライヤーズカードがあると、チェックインもスムーズ
専用の荷物検査入口があったりして、楽々
でも、昨年はほとんど使わなかったなぁ・・・
パパと私で、年会費1万5千円越え

でも、ANAに乗るとやっぱりやめられないこのカード


DSCF7727_SP0000.jpg

おなじみの写真
今回も、また出発時から、ぽんすけお兄ちゃんに甘えるにこちゃん
DSCF7732_SP0001.jpgDSCF7733_SP0001.jpg

このまま進んでラウンジへ
DSCF7722_SP0000.jpg

ラウンジ入口でスーパーフライヤーズカードの提示等をすませ、
中に入ると、こんな感じでジュースやビール、スナック菓子(柿ピーみたいなもの)が置いてあり、
セルフサービスになっています。

DSCF7736.jpg

ぽんすけくんとにこちゃんは、すっかり慣れてしまって(生意気だー)、
自分たちのスナック菓子と飲み物(牛乳よ)をもって、席に座り飛行機を見ながら、パクパク食べてました。ぽんすけくんとにこちゃんのために、私のスーパーフライヤーズカードも作っています。(1枚で2名入場可のため)

子供たちが喜んでくれると、うれしいです。
DSC_0013_SP0001.jpgDSC_0002_SP0001.jpg


FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<豊崎ビーチ@沖縄ビーチ | ホームへ | 持ち物@沖縄2009春>>

コメント
沖縄からおかえりなさーい♪
スーパーフライヤーズカード、いいですね~
飛行機に乗る機会が少なかった我が家ですが、
パパの仕事の都合で今後多くなりそうなので、そういったカードやマイルなどの勉強もしていかないとと話していました。
今度ゆっくりお話しさせてくださいね。
先日の沖縄旅行はバシネットの席でしたが、バシネットつけずに沖縄まで行ってしまいました。
まだ娘がどうにか膝に乗ってくれて。
でも、帰って来たころから活発に動き回るようになって
今後の飛行機はいろいろ考えなきゃと言った感じです。

スーツケーツ、新調したんですね~
パパさん、かっこいい♪
うちのパパが、バンビさんのご夫婦にお会いするたびに
いつもキチっと決められていてかっこいいね。と言っています。
見習わなければ・・・・

【2009/04/11 06:25】 | はな #LjveDjGg | [edit]
はなさんへ

スーパーフライヤーズカード、混雑しているときなど、確かに便利かなぁ。
はなさんも、一緒にパパさんと行ったりすることもあるってことかな?!
楽しみだね。
パパ、そういってもらえると喜びますよー
【2009/04/12 21:43】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/279-217984c9
| ホームへ |
