
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

豊崎ビーチ@沖縄ビーチ

2009.04.14(22:51)
空港近くのビーチ

豊崎ビーチ


OTSレンタカーの豊崎(空港)営業所からでて、すぐのところです!

レンタカーを借りた後、まずは海がみたいと行ってみました

まだ、工事の途中で、一部の海岸だけ開放されていましたが、誰もいませんでした。

DSC_0041_SP0000.jpg

DSC_0036_SP0000.jpg

すこし曇っていたので、海と空の色がはっきりしませんでしたが、誰もいないひろーい海

沖縄に来たんだな!って感じがしました。



空港に近いので、飛行機も上空をブンブン飛んでいました。

手を振ったけど、みえたかな

飛行機の中から、私たちが見えるくらいの距離です。


DSC_0037.jpg


DSC_0048.jpg

DSC_0049.jpg

次回来る時は工事も終了して立派なビーチになっているかしら・・・

現在は、人工の岩がみえたり、砂浜に草が生えたりして、
ちょっと見た目がほかのビーチよりも劣る気がしました。

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<海軍壕公園@ローラー滑り台 | ホームへ | 沖縄に行ってきました@2009春休み>>

コメント
沖縄旅行楽しめて良かったですね♪

こちらのビーチ、もう1年以上前からず~っと工事中なんですi-183
全く終らないんですよi-195
噂によると色々な事情がありストップしてるみたいで・・・
早く完成して欲しいですi-229
【2009/04/16 13:03】 | う~じ #- | [edit]
初めまして~。私も旅行大好きです。でも0歳と1歳の子供がいるので、なかなか行かれません。

今月やっと石垣島に行くので、過去の記事、参考にさせていただきま~すv-411
【2009/04/18 11:34】 | babymath #TYlQ22Yc | [edit]
う~じさんへ

こんにちは!
そうなんですね。ずっと工事中って分かる気がします。
展望施設が経年変化している感じがしました。
【2009/04/18 22:00】 | バンビ #- | [edit]
babymathさんへ
コメントありがとうございます。
石垣島いいですね~
本島よりも、のんびりしていて、
赤ちゃんがいても、ママもゆっくりできますよー
石垣島から行く竹富島も最高です。
うちも4ヶ月で石垣島&竹富島&西表島に連れて行きましたが、息子も私たちもとても癒されましたv-398
【2009/04/18 22:12】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/280-93895652
| ホームへ |
