
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

山の茶屋 楽水 沖縄

2009.04.27(23:24)
南部を散策中、カフェに入ってみました。

どこに入ろうか迷いましたが、道路から見上げた庭園が素敵な山の茶屋に入りました。

DSCF7757.jpg


DSCF7758.jpg

DSC_0117_SP0000.jpg

階段を上がると
DSC_0119_SP0000.jpg


こんなかわいい小屋が
DSCF7762.jpg

中に入るとこんな感じ

DSC_0144_SP0001.jpg


DSCF7776.jpg

DSC_0143_SP0001.jpg

DSC_0133_SP0000.jpg


外の景色も、遠くまでみえて、きもちがいい
DSC_0130_SP0000.jpg

DSC_0129_SP0000.jpg

子供たちは、アイスが食べたかったのですが、
山の茶屋では扱っておらず、系列店の浜辺の茶屋にはあるそうです。

アイスカフェオレ
DSC_0137_SP0000.jpg
たんぽぽコーヒー(アイスだと思ったらホットでした)
DSCF7769.jpg
ぜんざい(これは一つを半分にしてもらい、子供用に2皿にしていただきました)
DSC_0134_SP0000.jpg

ここで一息つき、エネルギーを補充
また、沖縄南部の散策に出かけます。


このお店、家族連れよりも、お友達と来た方が落ち着く感じでした。


DSCF7759.jpg


FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<グスクロード公園@沖縄本島ローラー滑り台2 | ホームへ | 奥武島@沖縄>>

コメント
南部のほうもずいぶんとカフェとか増えてきてるっていってました。
南部はまだ行ったことないので行ってみたいです~~~
【2009/04/28 22:44】 | サニー #- | [edit]
今までの、見ました~
本島だと、いろんな楽しみ方が出来るのね~
このカフェも素敵だね~
本島は那覇に半日しかいた事がないので、いつか、ゆっくり巡りたいです~
【2009/04/29 23:25】 | くう #- | [edit]
バンビさん ご無沙汰です。
沖縄行っていたんだね いいなぁ♪
久々にブログ拝見したら、娘ちゃんがすっかり成長していてビックリでした。
もう一ヶ月経つし外出もOK、遊ぼうね~。
【2009/05/06 15:28】 | 旅ごはん #mQop/nM. | [edit]
初めてコメント致します。沖縄旅を検索していたら行き着きました。1歳7ヶ月の双子を連れて沖縄旅行をたくらんでいますので、ホテル情報がとても参考になります!! おススメ教えてくださいね。
【2009/05/09 00:22】 | まきまき #- | [edit]
サニーさんへ

私も久しぶりに南部を散策して、のんびりしていていいなぁとおもいました。カフェもたくさんありましたよ!
【2009/05/10 20:57】 | バンビ #- | [edit]
くうちゃんへ
最近、離島までマイルを使えないので、本島止まりになっていますが、地元の人が行くような場所を散策しているので、新しい発見があり、楽しいです。
【2009/05/10 20:59】 | バンビ #- | [edit]
旅ごはんさんへ

是非是非、遊びましょう。
GWは近場でのんびりしました。
旅ごはんさんも、これから益々活動的になりそうですねv-391
【2009/05/10 21:00】 | バンビ #- | [edit]
まきまきさんへ
コメントありがとうございます。
参考になるようなことがあれば、どんどんご質問いただければ、お答えしますよー。
今回は、マリオットに泊まりました。
海外にいるような錯覚を覚えるつくりで、とてもよかったですよ。
【2009/05/10 21:02】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/283-3ed737bc
| ホームへ |
