
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

グスクロード公園@沖縄本島ローラー滑り台2

2009.05.12(23:00)
沖縄本島 南部にあるグスクロード公園

沖縄2009春2009_0401_165908
ローラー滑り台があるので、寄ってみました。
初日二回目のローラー滑り台

17時をまわっていましたが、これから遊びに来る親子が!
沖縄って、昼間が暑い時期が多いので、
夜型みたいです。
以前、石垣島で夜、スーパーの買い物に行ったら、たくさん買い物する人がいました。



ここの公園も駐車場が広々していて、一台ごとにガレージのようになっていました。
贅沢な造りだわ


なんだろう?この咲き乱れている花~
とってもきれいでした
グスク6

ここも遊びたい放題
遊具もたくさんありました。変わった遊具も多くて、子供たちは夢中

沖縄2009春2009_0401_162917

沖縄2009春2009_0401_162850

沖縄2009春2009_0401グスク
沖縄2009春2009_0401_グスク

グスク1

ここは、ローラーが滑らないので、ヒップそりを使いました。

グスク5
グスク2



南城市玉城字中山1212

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<よね食堂 沖縄そば@沖縄本島 | ホームへ | 山の茶屋 楽水 沖縄>>

コメント
いろんなところに公園があるんですね!
このターザンロープうちの子供たちが今ハマってます。
【2009/05/14 21:24】 | サニー #- | [edit]
サニーさんへ
まだまだ、沢山公園にいったので
これからUP予定です。
ターザンロープ、うちの近所にはあまりみかけないので、子供たちは大喜びでしたよ。
【2009/05/16 01:00】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/284-c749bebb
| ホームへ |
