
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブルーシール 沖縄国際通り

2009.05.30(00:46)
やっぱり沖縄に着いたら、ブルーシール

沖縄、初日から、ブルーシールを食べました。

初日の夜は、パパは元会社の人たちと
恒例の飲みに行ってしまい私と子供たち二人

夕飯(今度記事にします)を食べた後、ブルーシールでデザート

子供たち
ぽんすけくんが小さいころ、夕食後にデザートを食べる習慣をつけてしまったため、
自宅でもお風呂上がりに、「今日のデザートなーに」と
ぽんすけくんもにこちゃんも聞いてきます。
「絶対デザート食べないと寝ない
とまで言っているので、旅先でもデザート

沖縄2009春2009_0401_201945

沖縄2009春2009_0401_201938

アイスメニューだけでなくて、タピオカもアイスクレープもありました。
沖縄2009春2009_0401_201932

もっとお腹が空いているときに行きたかったよー
子供たちはちゃっかり、デザートの分を確保して、
夕食を食べているからバッチリ食べてました。

沖縄2009春2009_0401_201601沖縄2009春2009_0401_201651

ブルーシール


鎌倉腰越にできたと思ったら、渋谷や池袋などにもブルーシールカフェができて、
沖縄に行かなくてもブルーシールが食べられるんですね。
うれしい半面、どこでも食べれるようになってしまうと、
沖縄にいって食べる価値がなくなってしまうような・・・

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<夏休みの旅行2009 | ホームへ | 夏休みの海外旅行 こども料金半額>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/289-61142e5f
| ホームへ |
