スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏休みの旅行2009

2009.05.30(01:08)
今年の夏休みの旅行

決めました

オーストラリアは、やはり寒いのでやめて、ベトナムホーチミンにしました。

私はずっと、行きたかったのですが、
子供が少し大きくなってからにしようと思い今まで我慢してました。
(うちのにこちゃんは、道路に寝転んでしまったり、なんでも口に入れたりしていたため)

でも、にこちゃんも3歳7カ月になり、だいぶ周りの状況や
やってはいけないこともわかるようになってきたので、行くことにしました。

ホーチミンだけでなく、ニャチャンにも行きたくて、迷いましたが、
とりあえず今回はホーチミンのみ
ホーチミンに行って、よかったら次回は、ハノイ&ニャチャン他に行くことにしました。


ツアーは
ANA旅ドキのフリープランです。

4つ星、5つ星のホテルを選べ、お値段もその割に格安の設定

もちろん子供代金半額

子供を含む4名以上で一人5000円引き

35日前の予約で、オプションのディナーが格安(一人500円または1000円)

福利厚生倶楽部で、旅行代金5%引き
     (福利厚生倶楽部でなくても、ANAカードなどでも割引あり)

もちろん航空会社はANA指定

ANAマイルがたまる

以上が今回選んだポイント


エイビーロードに掲載されているファイブスタークラブのツアーも魅力的でしたよ
アンコールワット巡りや3都市周遊などがあり、
お値段も安めの設定
航空会社はベトナム航空でしたが、
べトナム国内を移動して滞在するなら、ここを使うと思います。

いまどのツアーも、8月がちょうど満席またはキャンセル待ち数組目という感じなので、
夏に海外旅行の予定をされている方は、
早めに予約した方がよさそうですよ
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<カジュアル食酒房 ふぇいと@沖縄 那覇久茂地 | ホームへ | ブルーシール 沖縄国際通り>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/290-8da96381
| ホームへ |
