
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カジュアル食酒房 ふぇいと@沖縄 那覇久茂地

2009.05.31(00:57)
那覇1泊目

夕食は、パパが知人と飲みに行ってしまったため、
私とぽんすけくん、にこちゃんの3人


国際通りを歩きながら、
お土産屋さんを散策

夕食処も合わせて探していたら、
チラシをもったお兄さんに声をかけられました。

こんなチラシ
DSCF8086.jpg
DSCF8087.jpg


うちはALLFOOD390円ですよ!って

ベビーカーににこちゃんをのせた私たちに声を掛けてくれたということは、
当然、子連れOK

ということで、あっさりこのお店に行くことにしました。

国際通りから路地に入り、どんどん歩いていきます。

「結構遠い??」

だいたい5分あるいたところにあったお店

ふぇいと

古ぼけたエレベータを3階にのぼり、店内へ

店内は薄暗く、価格を聞いていなければ、
入りにくい感じのお店

案内されたのは二階でした。

国際通り夕食1


お座敷で、さっそくぽんすけくんはゴロリ
ベビチャン連れでも、お座敷なので、楽ちん
一番奥の席だったので、プライベートスペースになっていて、
気が楽でした。
国際通り夕食2

YEAH BABYということは、子連れ大歓迎

沖縄2009春2009_0401_185655


沖縄2009春2009_0401_185631
沖縄2009春2009_0401_185635


ママはとりあえず
沖縄2009春2009_0401_191906
もちろんオリオン


島ラッキョウのてんぷら、グルクンの唐揚げ、カマンベールチーズ揚げ
沖縄2009春2009_0401_190623
ソーメンチャンプル(これシーチキンベースで、子供には大好評でした。
沖縄2009春2009_0401_191115
薄焼きタコスピザ
沖縄2009春2009_0401_194517

どれもおいしかった。
そして子供うけの良い味付けでした。
お決まりのカルピスも飲めたのも良かったのかしら・・・

ママはビールをおいしく飲めて良かった。
2人の子連れだからゆっくり呑めるかしらと少々心配でしたが、心配無用でした


明瞭会計、子連れにもやさしいお店なので、お勧めです

沖縄県那覇市久茂地3-11-7 3F
098-863-7523

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<コンフォートホテル那覇県庁前@沖縄 那覇 ホテル | ホームへ | 夏休みの旅行2009>>

コメント
このメニューで、390円って
ありえない~
めちゃお得~
沖縄って確かに安いけど、
オールって凄くない~
パパさん抜きでも、十分ビールを楽しめたようで(笑)
やっぱり、オリオンは美味しいよね~
【2009/06/04 07:17】 | くう #- | [edit]
くうちゃんへ
こんばんは
声を掛けられていった割には、なかなかよかったですよ。国際通りは観光客相手のレストランや居酒屋が多く、お値段も高めの設定だったりするので、かなりお得でした。
沖縄行ったらオリオンv-275よね。
【2009/06/05 23:31】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/291-2b0303e5
| ホームへ |
