
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

がんじゅう駅南城@沖縄 南城市

2009.06.19(20:55)
がんじゅう駅南城

がんじゅう駅1


ここは南城市の体験滞在交流型観光拠点になっていて、
いろいろな体験もできます。
そして思い出作りに最適


体験プログラムはこちら

農業体験や久高島めぐり、料理体験などもあり、
市が運営しているので、お手軽な価格です

施設内にはいると、
おきなわの衣装体験コーナーがあり、
自分で着る場合は無料
着付けしてもらう場合は一人200円でした。

がんじゅう駅

うちは、子供たち二人だけ着付けをしてもらい撮影会

がんじゅう駅3
小道具も、いろいろ用意されています。

がんじゅう駅4
親バカですが、ものすごくかわいい

外でも撮影
がんじゅう駅5

にこちゃん、使い方が違うよ
がんじゅう駅6

にこちゃんは、あちこちで振り回した後、疲れてリタイア

ぽんすけくんは、もう一着チャレンジ

がんじゅう駅7
がんじゅう駅8
がんじゅう駅9

疲れていると思ったにこちゃん
すかさず「目島興作のおもちゃ箱」のおもちゃで遊んでいました。

このおもちゃ、身近にあるもので作られていて、
ものすごく子供の興味をひいていました。

もう夢中です
がんじゅう駅10
がんじゅう駅11

営業時間も長いので、
お近くを観光されたときに寄ってみるといいかもしれません。

知念岬公園の入り口に立地しているので、場所も便利なところです。


沖縄県南城市知念字久手堅541番地
098-948-4660
9:00~18:00



FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<西原マリンパーク 西原きらきらビーチ@沖縄 西原町 | ホームへ | 知念岬公園@沖縄 南城市>>

コメント
こんにちは~♪

オコチャマ達、カワイイィィe-266
2人共よく似合ってますねv-426 
以前、うちの息子にも着せようと思ったんですが拒否されましたe-263
子供が着たら本当に可愛いのに・・・
ちなみに、バンビさん御夫婦は着ましたか???
【2009/06/22 19:06】 | う~じ #- | [edit]
こういうところいいですよね~
ネオパークでもこうやって写真撮りました。
大人も意外と楽しいかも(笑)
【2009/06/22 21:56】 | サニー #- | [edit]
う~じさんへ

こんばんは
着てみてびっくり
昔の小僧って感じで、似合っちゃってました。
息子ちゃん、もう少し大きくなったらきるんじゃないかな~きっとお似合いですよ!
エイサーの衣装は大人用しかないものを無理やり着せました。子供用があればいいのになぁ
私たちは着なかったのですが、
今思うと、着ればよかったと・・・
南城市とっても気にいったので、また行くと思います。次回は絶対着ます(笑)
【2009/06/23 00:17】 | バンビ #- | [edit]
サニーさんへ
うん。
無料ってところがまたいい
いま着ればよかったと後悔してます(笑)
【2009/06/23 00:19】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/295-ab04673a
| ホームへ |
