
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

西原マリンパーク 西原きらきらビーチ@沖縄 西原町

2009.06.25(22:24)
西原マリンパーク

南城市をそのまま北上して走ると、意外にすぐについた西原マリンパーク 西原きらきらビーチ

海は人工ビーチなのかしら・・・
まだまだ、水が冷たかったので、さすがに泳いでいる人はいませんでしたが、
ランチを食べている人は数人いました。

我が家も、ここでランチ

西原

西原8

西原9

西原10

西原14

シーズンに入ると、バーベキューやマリンスポーツができたりするので、
とっても賑やかなビーチになるんだろうなぁ

バーベキューランチとバナナボートで一人2800円だって
あ~沖縄に住んでいたら、お友達を誘って、明日にでも行きたいよー。


続いて、ビーチの道路向かいにある公園へ
ここの公園も、ローラー滑り台が

う~じさん教えていただいてありがとうございます

子供たちはここでも、思う存分遊びました。
何度も書きますが、本当に沖縄は公園が充実してるわ

公園側の駐車場はこんな感じの入り口
西原5

ここも遊具がいーっぱい
西原7

西原11

西原12

西原13

西原6


ここのローラー滑り台は、ぽんすけくんには、ちょうどいいらしい
まわりすぎず、まわらないわけではなく、いい滑りなんだって
西原3

西原4


西原マリンパーク
沖縄県中頭郡西原町字東崎 17番地
098-944-5589
無料


FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<ユーコン@日光金谷ホテル | ホームへ | がんじゅう駅南城@沖縄 南城市>>

コメント
バンビさん、今晩は♪
イルカ公園では楽しめたようで良かったですv-411
そうそう、ここのローラー調度いいんですよね!
あまり回り過ぎるのは怖くて・・・回らないのも困るけどv-356
特に大人は重いので、猛スピードが出ちゃうんですよね~
沖縄は公園が多くてホント助かりますv-426
【2009/06/27 22:48】 | う~じ #- | [edit]
ここのビーチの透明度、高い!
沖縄でも場所によってはあまりきれいでない場所があるので、またまた穴場紹介ですね。

それにしても沖縄ってきらきらとかサンサンとかの語呂が好きですね。
【2009/06/28 09:58】 | nirody #ZaKE1eB2 | [edit]
う~じさんへ
こんばんは
この公園の名前、イルカ公園でしたね。
公園に指導員???のお姉さんもいて、安心できて楽しめる公園でした。ビーチもとってもきれいで、バーベキューもできるなんて、魅力満点。う~じさんに感謝感謝です。
そうそう、パパが以前、仕事で行っていた場所のすぐ近くだったみたいですv-411
【2009/06/29 21:11】 | バンビ #- | [edit]
nirodyさんへ

こんばんは~
確かにいうとおり、沖縄、特に本島にはだいぶ汚れてしまった海岸もありますよね。
名付けも、いわれる通りきらきらとかが多いかも・・・
今度注意してみよっと
【2009/06/29 21:14】 | バンビ #- | [edit]
はじめまして。我が家も沖縄大好き家族です。ローラー滑り台楽しそうですね。軍司令部にもあったなんて知りませんでした。
ところで、バンビさまは個人手配で行かれる際、レンタカーはどの会社にしてますか?
今、夏休み沖縄旅行のレンタカー会社をどこにするか迷ってるんです(個人手配なので)。教えていただけたらうれしいです。
【2009/07/10 21:11】 | きのこ #- | [edit]
きのこさま

こんばんは!
きのこさんのおうちも沖縄大好きなんですね。
レンタカーは、本島も石垣もほとんどOTSレンタカーを使っています。
カテゴリーがわかりずらかったので、沖縄★レンタカーを作りましたのでご覧ください。
先日行った際、OTSレンタカーの空港営業所が豊見城市のアウトレットモールがある向かいに移ってしまっていて、空港からかなり時間がかかりました。恩納村方面に行く場合はすぐにICに乗れるので、空港近くから借りるのと、対して変わらないかもしれませんが、那覇市内にも宿泊するようでしたら、少々遠いかもしれません。
向かいにオリックスレンタカーも移動していました。
ツアーでニッポンレンタカーを借りましたが、これは空港近くでした。
OTSですと、格安でレジャー施設のチケットが買えるので結構お得かしら・・・
航空券が特典航空券でも
、ホテル、レンタカーをそれぞれ別に予約すると、ツアーよりも高くなってしまったりして、悩ましいですよね。
よかったら、また遊びに来てくださいね。
【2009/07/11 22:57】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/296-66e7cd25
| ホームへ |
