スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ユーコン@日光金谷ホテル

2009.07.10(21:52)
少し前に日光&鬼怒川温泉に、小学校の代休を利用して、
小旅行に行ってきました

行きは日曜日
東北自動車道の高速料金は千円

どのように、清算されるのかなと思っていたら、首都高速道路を含む最後におりたICで
すべて清算されるんですね~


久しぶりの「いろは坂」

カーブごとにある標識をみながら、覚えたてのひらがなで「い」、「ろ」、「は」・・・・
と後部座席に座っていたにこちゃんが読んで、楽しいドライブになりました。

nikkou1.jpg


いろは坂の後、昼食タイム
中禅寺湖畔をドライブして、お土産やさんやホテルを過ぎたところにあった
ユーコン

駐車場に高級外車がたくさんとめてあり、
なんだろう?と思ったら、
金谷ホテルのコーヒーハウスでした。

順番待ちの人が多かったのですが、
向かいにある中禅寺湖ボートハウスで景色を眺めて時間をつぶしました。

ユーコン


ログハウス風の建物で、緑との調和がとれていました。

ユーコン1ユーコン3
ユーコン4


百年ライスカレー、クロワッサンサンド、シチューを注文しました。
この中で一番おいしかったのは、やっぱり看板商品の百年ライスカレー
どれも軽食程度の量でしたが、
夕飯をホテルで早めに食べるので、ちょうど良かった

ユーコン6
ユーコン5
ユーコン7


中禅寺金谷ホテルコーヒーハウスユーコン [ その他 ] - Yahoo!グルメ



スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<中禅寺湖畔 ボートハウス | ホームへ | 西原マリンパーク 西原きらきらビーチ@沖縄 西原町>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/298-29d514f0
| ホームへ |
