スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

福袋の宿泊★東急ハーヴェスト鬼怒川

2009.07.22(20:29)
2008年大晦日から元旦に宿泊した

東急ハーヴェストクラブ 鬼怒川 にまた宿泊しました

2009年元旦の朝、ハーヴェストで販売された福袋にペア宿泊券が入っていたからです。

この宿泊券、平日しか使えず、12月まででしたので、
小学校の代休のときにしか行けなかったので、ちょっと我が家には使いずらいものでしたが、
1万円の福袋に、2食付きのペア宿泊券なんて太っ腹

ハーヴェストの場合、通常祝前日の宿泊だと、
夕飯がバイキングなのですが、平日休日の宿泊だと、バイキングの用意がなく、
コース料理になるのです


夕食が楽しみ


ハーベスト4


ハーベスト5


さて、お部屋はといいますと、いつもの和洋室でした!

ハーベスト
ハーベスト2


さっそく、パパと子供たちはお風呂へ

そして、ママはハーヴェスト内にあるアンジェラックス
マッサージと足裏ケアへ
ここのホテルでは初めてです
50分くらいで7500円だったかな?

足裏ケアは、パパが先日タイにいったときにやってきて、
風呂上がりに「ほら!きれいでしょ」と何度も見せびらかすので、
やってみました。

マッサージ、ものすごく上手でした
次回行った時に、絶対やります!と約束
予約できれば、今年の年末にまた行きますね。

足裏は、最後にやすりもいただけました。
これを持参すると、次回は500円引きだそうです。
週に一度、自宅ですこしづつ手入れするといいそうです。
急に手入れすると、角質が硬くなってしまうみたい。知らなかったわ(パパやばいじゃん)

さて、夕食です

これ!ぽんすけくんの夕食です
ぽんすけくん、お味にうるさいのですが、
ハンバーグも手作りでとてもおいしかったようで、
残さず食べていました。にこちゃんもおいしかったと言っていました。
お子様ランチは、2000円です。
ハーベスト6

大人のコース料理
どれも凝っていておいしかったですよー
お肉なんて、とってもやわらかかった~
写真のほかに、赤だしの味噌汁とご飯、コーヒーがつきました。

ハーベスト7
ハーベスト8
ハーベスト9
ハーベスト10
ハーベスト11
ハーベスト12

デザート
にこちゃんは、料理を頼んでいなかったので、デザートがありませんでした。
もちろん、食べる―!と言いだし、
特別にお子様ランチのアイスと同じものを用意してもらいました(400円)。
ご満悦です
ハーベスト1


今回も楽しくハーヴェストに宿泊できました。
また来ますね~
ハーベスト3
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<世界遺産 中城城跡@沖縄 | ホームへ | 日光 大笹牧場>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/302-33c82d71
| ホームへ |
