スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

沖縄マリオットリゾートVOL.1★沖縄本島

2009.08.02(22:19)
ようやく2泊目以降のホテルまできました。
前置きが長くてごめんなさい。

2泊目から3泊連続で

オキナワマリオットリゾート&スパ

に宿泊しました。

今回ここに宿泊した理由は、

今まで泊まったことがない

宿泊日がちょうど4月に入ったところで、早期予約割引でとれるリゾートホテルはここしかなかった

以前、マリオットリゾートのビーチに立ち寄った時、雰囲気が良かった

からです。
ルネッサンスにも、宿泊してみたかったのですが、すでに満室でした。


予約は、じゃらん でしました。


宿泊45日前まで予約可能な

【早割45】爽風~Marriott Fresh~High Floor(朝食付)

にしました。

大人2名と小学生1名分の計3名分の宿泊料金で泊まれました

にこちゃんは添い寝&朝食は無料でした





ロビーは吹き抜けでとっても広々(今後のblogでも書きます)
マリオット1
廊下を歩いて行くと、
マリオット8

お部屋に到着
マリオット2

さっそく二人でベッドイン
マリオット4

インスタントコーヒー等や冷蔵庫にミネラルウォーターもありました。

マリオット5

バスルームは、映画に出てくるようなバスタブ&シャワールーム(写真が分かりにくくてすみません)
とても広く、子連れには助かるバスでした。
もちろん、タオルもふっわふわ

マリオット9
マリオット10

子供は、バスタイムをものすごーく楽しんでいましたよ

部屋から見えるのは、

駐車場、隣のホテル かりゆしビーチリゾート、
そして右側に海
下にはプール


向こうにみえるグラスボートの乗船は、マリオットホテルで予約できて便利です。
かなりの宿泊客が乗船するみたいです。
(我が家は、本島での乗船は、万座で乗ってがっかりだったので、乗りませんでした)

マリオット13

マリオット12


マリオット11

二人で何やら楽しい話でも



部屋まで入った感想は、海外リゾートに行ったように感じさせるホテル内、仕様で、
かなり気に入りました


マリオットリゾートのblogは次回につづく
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<沖縄マリオットリゾートVOL.2@沖縄本島 春 | ホームへ | 中村家(なかむらけ)@沖縄本島>>

コメント
こんばんは!
まるで海外のような素敵なホテルですね。とても清潔感があるし居心地よさそう。
まだ沖縄に行ったことがないのですが、こちらのブログ見ていると行きたくなっちゃいます・・・。
子連れ旅行、次は沖縄にしてみようかな~(^.^)
【2009/08/02 22:42】 | piyopiyobaby #- | [edit]
マリオットいいですよね~~
超繁忙期にしか行けない我が家にはあこがれのホテルです!
ところで。
下のパスポート。
もしやもしやすでに次の予定あり???
こちらも楽しみにしてますね~~~
【2009/08/02 23:15】 | サニー #- | [edit]
こんばんは~

いままで、総合的に万座ビーチがいいなぁと思っていましたが、
マリオットも一押しです。

子連れ沖縄、ほんと楽しいですよ!
次回の旅行先にご検討を(笑)
【2009/08/03 20:55】 | バンビ #- | [edit]
ハイクラス?といわれるホテルの中で、
なぜか私たちの行った時期、マリオットのみが割安な感じでした。
ホテルごとに、料金変更の日にち設定が違うので、よーく見ないとだめですね。

そうそう、もうすぐベトナムです!

ようやく、にこちゃんを連れて海外へ行けます。
燃油サーチャージももしかしたら、秋にまた復活しそうなので、
夏に行けて良かったです。
【2009/08/03 20:59】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/305-2e679c55
【2009/11/02 07:29】
| ホームへ |
