
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本部への名護湾ルート449号線

2009.08.06(20:08)
kei01.gif
名護から、本部へ向かうとき、だいたい123号線の山道を走り、伊豆見を抜けていくのですが、

今回は名護湾を通るルートで行ってみました。

このルート、本当に何もありません(笑)

民家と採石所と海です

道路の拡幅工事をしていたので、以前よりもはしりやすくなり、
本部へ近くなった気がしました。

採石所が見えます。
北部1

向こうにみえるのは、恩納村
北部2



はーい

またきました。

本部港
向こうに見える橋を渡ったところが、瀬底島
これから渡りますよ。
北部3

北部4


今回も、伊江村行きのフェリーは、お見送りです
北部5




ベトナムへの旅行の準備をしています。
毎日、ネットでバリバリ情報を調べています。
また準備の内容もUPしますね

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<瀬底島ビーチ@沖縄本島 春 | ホームへ | 沖縄マリオットリゾートVOL.2@沖縄本島 春>>

コメント
こんばんは。先日はコメントありがとうございました。ベトナムにいらっしゃるのですねぇ、いいところですよ。
ぜひ楽しんでいらしてくださいね★
何かお役に立てることがあれば、遠慮なくご質問ください。
【2009/08/06 21:36】 | 好(ハオ) #qUL1iKjg | [edit]
ハオくんさん、コメントありがとうございました。
いろいろお聞きしたいことがあるので、さっそくご質問しちゃいます。
よろしくお願いします。
【2009/08/07 21:07】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/307-91d0add9
| ホームへ |
