スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

瀬底島ビーチ@沖縄本島 春

2009.08.07(21:52)
瀬底島

瀬底島8


瀬底島3

伊江島が、対岸にみえて景色もとっても良いです~
瀬底島7

本島なのに、とにかく水が澄んでいてきれいなの~

瀬底島6

瀬底しま1

このときは、だんだん潮が満ちてきていたので、
波がにこちゃんを直撃
水着を持ってきていましたが、水が冷たかったのでおむつで水遊び(失礼。。。
瀬底島4

シュノーケルをしていた親子もいましたよ。
貝ひろいもできます。

このビーチの入り口に、
瀬底ビーチリゾートの建物途中の建物があります。
ちょうど、今から一年前に開発業者が倒産しちゃいました。

残念ながら倒産してしまったので、建設はストップしているはず?なのですが、
「かーんかーん」と数人が作業しているような音がしました。


瀬底島5
なんかものすごーい大きい
そして、あまりセンスがいいとはいえない外観

瀬底島

なんで建設許可しちゃったのよー
とママは怒りましたわ


ちなみに、4月にいったときは、このホテル建設をしている道路脇にずらっとレンタカーが駐車されたいたのですが、夏になると、悪徳???な業者さんが有料駐車場に誘導するみたいです。

それから、ビーチの際まで車で行くと、狭いのでUターンが難しくなります。

要注意です



シャワーあり
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<成田空港パーキング | ホームへ | 本部への名護湾ルート449号線>>

コメント
お久しぶりです~♪
私も宮古島から帰ってきました~

本島でシュノーケルと言ったら
瀬底島だもんね~
やっぱり綺麗だわ~☆
こんな綺麗な海にホテル建設なんて!!
倒産を機に取り壊しとかにならないのかしら?

【2009/08/09 15:10】 | くう #- | [edit]
くうさんへ

おかえりー
くうさんちはシュノーケルをされるんですもんね。綺麗な海は魅力的だけど、それだけに業者(ホテル)さんも狙ってるんだよね。
くうさんちの旅行記も楽しみにしてます。
【2009/08/09 21:29】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/308-210ed158
| ホームへ |
