スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

成田空港パーキング

2009.08.09(21:55)
成田空港のパーキング


いつも(とは言っても今回は、4年ぶりですが)利用している

USAパーキングさんに駐車場の予約をしました。


バス送迎

ターミナル渡し

空港送迎

屋根付き


の4タイプがあり、以前は、のゴーゴーパーキングを利用していました。


今回は、子供が2人になったことと、帰りの飛行機が朝着だったことから、

ターミナル渡しにしてみました。


空港送迎も魅力的でしたが、
行きは夕方便で時間に余裕があることと、空港に着いたとき、車を取りに来てもらうまでどれくらいの時間がかかるのか不明だったので、今回はスルー
(今回USAパーキングの人にあったときに、詳細を聞いてこようかと)


機械洗車も無料


それで6日間で6400円程度でした。


ちなみにパスポートセンターで割引券をもらったところは、
やっぱり割引になっても、USAパーキングよりも高かった


行きも帰りも、平日なので、高速料金1000円は適用ならず、残念だわ
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<富士サファリパーク@バス1泊2日旅行 | ホームへ | 瀬底島ビーチ@沖縄本島 春>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/309-084a30e9
| ホームへ |
