
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

富士サファリパーク@バス1泊2日旅行

2009.08.09(22:11)
ぽんすけくんが、
おじいじとおばあばと一緒に、バス1泊2日の旅行に行ってきました

富士サファリパークと大井川鉄道SLの旅です


ぽんすけくんが、デジカメで写真を撮ってきてくれたので、UPします。




富士サファリパーク


園内はジャングルバスに乗り換えて見学したそう
0908070001.jpg

霧がすごかったらしいです。
写真からもよくわかりました
0908070003.jpg

0908070004.jpg

やはりお盆時期
見学者の車が大渋滞
0908070008.jpg


0908070009.jpg
0908070011.jpg

0908070013.jpg

0908070016.jpg

0908070020.jpg

0908070025.jpg


0908070029.jpg


全部で83枚の写真を撮ってきてくれました。

じいじたちは、そんなに写真を撮っているとは知らなかったようで、びっくり

自分でとってきた写真を見ながら、パパ、ママ、にこちゃんに説明している姿がとても生き生きしていて、
成長を嬉しく思いました。
写真ってやっぱりいいね~
その人の感性が伝わるから・・・・



FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<大井川鉄道SL@ぽんすけバス1泊2日旅行 | ホームへ | 成田空港パーキング>>

コメント
サファリパークは楽しいですよね~♪
沖縄にもあったらいいのにな、ってよく思ってますv-398
でも、土地はいっぱいあるけど、殆ど基地ですからねぇ・・・
ライオンのオコチャマが多くてビックリe-317
お子さんもきっと楽しかった事でしょう!!
息子くん、写真上手に撮れましたねv-218
【2009/08/10 10:48】 | う~じ #- | [edit]
う~じさんへ

ぽんすけくんに、上手だっていわれたよ!といったら、うれしそうでした。

ありがとう。

沖縄にサファリパークがあったら、観光客がたくさん行きそう・・・
レンタカーをボコボコにされちゃいそうだけど・・・v-407
【2009/08/12 00:15】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/310-34e3d1ea
| ホームへ |
