
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大井川鉄道SL@ぽんすけバス1泊2日旅行

2009.08.12(00:13)
ぽんすけくんの旅行2日目は、

大井川鉄道のSLに乗ったそうです

3歳のときに、群馬のみなかみ温泉まで、『SL奥利根号』に乗ったことがあったのですが、
その話をしたら、全然覚えていなかったようです


(話がそれてしまいますが、上記のときは大変でした。大雨でSLが途中で止まってしまい、結局3時間くらい途中駅で待たされた挙句、SLは動かないとのことで、各駅停車の電車に乗り換え、高崎駅に着いた時は、地元の終電に間に合わない時間に・・・新幹線で帰った記憶があります。←新幹線代は後日、JRに返金してもらいました)





ぽんすけ撮影

0908080034.jpg

いえやま駅から出発
0908080035.jpg

登別駅のようなのどかな駅
0908080038.jpg

この写真は、おじいちゃん撮影
すごい笑顔
電車大好きだもんね
0908080045.jpg

これが、大井川かな?
0908080053.jpg

かなりの速さで走っている
0908080058.jpg

0908080061.jpg

0908080063.jpg

0908080069.jpg

0908080071.jpg


0908080073.jpg

0908080082.jpg

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<ベトナム観光の本@ベトナム 準備 | ホームへ | 富士サファリパーク@バス1泊2日旅行>>

コメント
大井川鉄道お兄ちゃんが2歳の時乗りました!!!!
なっつかし~~~~~~
あのつり橋がどうしても怖くて渡れなかった私…
【2009/08/13 07:28】 | サニー #- | [edit]
サニーさんへ

そうなんですね!!
つり橋、すごく揺れそうですもんね。

私は一度も行ったことがないので、今度息子に案内してもらわなくちゃ

【2009/08/13 20:49】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/311-34d294ad
| ホームへ |
