スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

備瀬フク木並木@沖縄 本部

2009.08.16(22:17)
美ら海水族館を通り過ぎ、海洋博公園の一番奥の駐車場へ

(エメラルドビーチの前の駐車場です)


そこから徒歩で、2分くらいのところから
備瀬のフク木並木


フク木



フク木並木は、徒歩、貸自転車(レンタル屋さんが2店舗位あり)、そして歩いていたら、こんな立て看板が・・・・

値段は、書いていなくて、ご利用の方は電話をしてと・・・

フク木1

子供たちが乗りたいといったので、ここに電話をしてみました。

電話先で『いまから5分後にいくから待ってて』

というので待つこと、7分(ちょっと時間オーバー)
おじさんがバイクでやってきました。


この水牛車に乗れるだけ乗って、全員で1500円とのこと
大人だったら、約8名かな

とそこに、たまたま通った奥様とお嬢様が!

すかさず、『一緒に乗りませんか』と声をかけて誘い、
我が家と他2名で出発することになりました。


フク木01


フク木0





フクちゃん号しゅっぱーつ


フク木3

フク木5
フク木並木へ

フク木11

フク木8

おじさんシーサーの説明
フク木7


途中こんなことも
失礼
ほのぼのしていて、いい感じ
フク木4


フク木10

フク木9


フク木12

フク木13

約10分程度の旅



とっても良い思い出になったので、我が家はこの料金を安くて良心的だなと思いました。

なぜ、おじさんはちゃんとこの料金をこの看板に書かないんだろう

と思ったら、

竹富島の水牛車よりも距離も短く、割高では?と思っているから書かないとのこと!!

我が家がblogで書いて宣伝しますよ

なんて言ったら、『よろしく!』なんて言われちゃいました。


見かけは???と思いましたが、とっても、誠実なおじさんだったので、
是非フク木並木へ行かれる時は寄ってみてください
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<ピザ喫茶花人逢(かじんほう)@沖縄 本部 | ホームへ | ベトナム観光の本@ベトナム 準備>>

コメント
うふふ、私がこの看板を見ても電話してないかもi-237
フクちゃん号なんて、かわいい♪
誘われた方々はラッキ~でしたね。
やはり、何事もチャレンジしてみるベシ!!
【2009/08/17 13:24】 | maki_n #- | [edit]
maki_nちゃんへ

そうだよね~
電話しないよね~
なぜか電話しちゃったのよー
フクちゃん、マイペースで頑張ってました。
【2009/08/17 22:41】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/313-6a0ae8e6
| ホームへ |
