
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マイルと航空券★2009ホーチミン(サイゴン)

2009.08.29(23:02)
月曜日にベトナムから帰ってきましたが、火曜日から仕事だったので、
今週はちょっと疲れました


またまた、沖縄ネタはしばらくお休みして、

ベトナム旅行&ベトナム情報をblogにUPしていきますね。

そうそう、出発前にネットで『家族旅行』、『子連れ旅行』、『ベトナム』、『ホーチミン』等で検索して情報を調べてみましたが、ベトナムの家族旅行記が少ないというか全然ヒットしませんでした

この旅行記が、これから行くベトナム家族旅行の方のお役に立てればと思っています。

よろしくお願いします




今回の旅行で、デジイチで約800枚、普通のデジカメで約500枚の計1300枚を撮りました。

撮りすぎーーー

と思ったけど、先ほどみたら意外にあっけなかったです

ではSTART



ホーチミンへは、ANAハローツアーで予約しました。ANAハローツアー


ハローツアーのフリープランは、航空券がeチケットになっていて、航空券のみを予約したときと同様に、
eチケットをANAのチェックインカウンターに出して、自分でチェックインします

そのため、ゴールドメンバーカウンターで、スムーズにチェックインができました

0908190012.jpg


そして、家に帰宅してからマイルを確認すると、

フライトマイル2700マイルが大人にも子供にもついていました。

これは大きい


しかも・・・・


パパと私はスーパーフライヤーズカードを持っていたので、

倍マイル5400マイルがついていました

ツアーは、倍マイルの対象ではないと思っていたので

思わぬマイルに超うれしい


これで、ようやく8700マイルになった私・・・


今回のフライトは、18:40発
0908190018.jpg


なのに、このときまだ14:50

朝から、ぽんすけくんとにこちゃんが早く行こうよーと大騒ぎ

パパもラウンジでゆっくりすればいいよと、

かなり早めに家をでました。

高速道路も空いていたので、こんな早い時間につくことに・・・

長いなぁ~


つづく

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<成田空港とANAラウンジ★2009ホーチミン(サイゴン) | ホームへ | 持ち物&ベトナムへ行ってきます>>

コメント
おひさしぶりです!子連れ日記のこつぶです~
仕事を始めてからブログを放棄していましたが、また再開しました。
今みなさんのブログを訪問させていただいています。
バンビさんはベトナムに行かれたんですね。
旅行記楽しみにしています。
ぽんすけくんもにこちゃんも大きくなりましたね。
久しぶりにうかがう方のお子さんが大きくなられていてびっくりです。
また遊びに来させて下さいね。よろしくお願いいたします (*^-^*)
【2009/08/30 08:35】 | こつぶ #- | [edit]
きゃー!!!
こつぶちゃん、お久しぶりです。
blog楽しみにしてます。

こつぶちゃんに教えてもらったもの、ようやく貯まったんだよ~この文面で、分かるかな?
【2009/08/30 21:55】 | バンビ #- | [edit]
確かにベトナムは思いつかないよね~~
きっと役に立つ人出てくると思うよ!
私も子連れでは思いつかない場所なので旅行記楽しみにしてます!
【2009/08/31 21:03】 | サニー #- | [edit]
サニーさんへ

こんばんは
出発前、あまりにも子連れ情報がなくって、少々不安になっったよー
でも、そんな不安をよそに、とっても楽しかった!!
【2009/09/01 21:32】 | バンビ #- | [edit]
わかりますよ~♪
おめでとうございますっ!
私もぼちぼちってとこです (*^-^*)
【2009/09/03 16:19】 | こつぶ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/316-1a4019bc
| ホームへ |
