
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ルネッサンスリバーサイドホテル 朝食@2009ホーチミン

2009.09.07(21:17)
ルネッサンスリバーサイドホテル サイゴンの朝食


いま、1Fのレストランが工事中のため、

吹き抜けの中央または、5Fの中華料理レストランのいずれかで(どちらもブッフェ)

朝食をとります。

0908200067.jpg

この吹き抜け、上から何かものを落とされたら、こわいなぁと思う・・・

そして、レストランに隣接したフロアにも、客室があります。

出来ればこのフロアは、遠慮したいものです。

0908200068.jpg

フレッシュジュース


トマト、ミカン、スイカ、グレープフルーツ、りんご

生搾りでそのまま瓶につめた感じ

朝から、こんなおいしいジュースが飲めて、うれしい
0908200072.jpg

このビーフ、味がしっかりしていておいしかったです。

0908200069.jpg

ベトナムに来て、初めて食べるフォーは、ホテルのレストランでした。
お好みで、フォーを作ってくれます。
醤油等の調味料を少し加えないと、味が薄いです。

0908200073.jpg

0908220254.jpg

これ以外に、チーズも色々な種類があり、カマンベールはホールで各自カット

パンの種類も豊富でした。

0908200070.jpg
ヨーグルトがこれまた濃厚な味


毎日、おいしく朝食を食べることができました。

しかーし

これから先、ぽんすけくんは、ホテル以外のお食事が合わないらしく、

ホテルで食べて、それ以外はドリンク(コーラ)とちょこちょこっと食べる程度でした。

香草の味が強いようです・・・

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<朝のホーチミン | ホームへ | ルネッサンスリバーサイドホテル@2009ホーチミン(サイゴン)>>

コメント
私も香草が苦手なのでぽんすけくんの気持ち分かります・・
しかし豪華な朝食ですね。ホテルの朝食会場の雰囲気、大好き♪

ANAはお得意様だけが作れるカードがあるんですね。なるほど~。
日本の航空会社は未知の世界です。
ちなみにうちのオットの会社は、出張時の航空マイルは会社に召し上げ!!
せこすぎる・・
【2009/09/08 23:34】 | こつぶ #- | [edit]
高いところ、怖い(T_T)

こんなに豪華なモーニングだったら私もガッツリ食べ過ぎて、外でゴハン入らないかも。
子供には香草はキビシイかな~

保育園にもベトナム大使館の子が居ます。ベトナムの男の人の笑顔ってみんなステキなのはナゼ♪
【2009/09/10 13:20】 | maki_n #- | [edit]
こつぶちゃんへ

こんばんは!
わたしはパクチーは大好物なのですが、さすがにどくだみは・・・
ぽんすけくんは、どくだみ春巻きにノックアウトですよ
JALにもグローバルクラブがあるね。それと同じです。
うちのパパも、前の会社はやめた後に、マイルは会社に渡すことになったみたいだよ。
【2009/09/10 23:08】 | バンビ #- | [edit]
maki_nちゃんへ

いーっぱいコメント入れてくれてありがとうv-10

ベトナム大使の子がいるなんて!すごいね!
ベトナムの男の人の笑顔
そうなのよー!
ほんと、やさしく微笑む感じで、素敵なのー
そうそう、素敵な男の人がいたの。
この後(だいぶ後だけど)、ブログに書くので期待しててね。
【2009/09/10 23:11】 | バンビ #- | [edit]
ほんと素敵ですね!ホテルの料理がおいしいって理想ですよ!
フォーは一度食べてあの独特な味がだめだったんですが、日本で食べると同じよう感じなのかな。
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/?no=321&ul=a28e513db583e8aa
【2009/09/11 10:45】 | サニー #- | [edit]
サニーさんへ

ベトナムツアー、子供代金が半額だったから、トータルで安かった分でホテルを少しだけ良いところにしたのが良かったです。みなさんが行っている夏休みの旅行よりも、たぶん相当安いのではと思うよ。
フォーは、自分で味付けするタイプなら、割とあっさりした味です。ホテルのは食べやすかったよ
【2009/09/11 23:40】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/321-cd1ccb04
| ホームへ |
