
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋の上諏訪観光vol.2

2009.11.16(22:15)

旅館 紅やさんに車を駐車して、フロントに荷物を預け、いざ観光

0911080020.jpg 

水をみると、石を投げたくなってしまう ぽんすけくん


 

 

足湯

0911080040.jpg 

0911080038.jpg

 

足湯につかりながら、紅葉をみて、

とても気持ちが良かったぁ344

 

0911080031.jpg 

足湯の近くには、足つぼマッサージのコースが411

 0911080039.jpg   

0911080037.jpg 

こちらは、足湯のお隣にある「諏訪湖間欠泉センター」

0911080042.jpg 

温泉卵大好きぽんすけくんは、さっそくたまごを買いました。

 売店で、保温器にいれて販売していたので本当に温泉卵??と

ぽんすけくんも少々疑っていましたが、確かに温泉卵

ただ、殻に白身がぺたーっとくっついてしまっていて、上手に食べることができず、

イライラ。旅ゴハンさん言ういわく、スプーンがあれば上手に食べれるかな?

0911080047.jpg0911080046.jpg

ここの建物。入ってすぐにこんな場所が・・・

以前は、室内プールだったみたい。

なんだか、このスペースもったいないなぁ~

 0911080044.jpg

外に出れば、この風景

0911080043_20091116221340.jpg 

間欠泉センター前にあるタケヤ味噌にこの後向かいました。

<つづく>


FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<秋の上諏訪温泉vol.3 タケヤ味噌 | ホームへ | 秋の上諏訪温泉vol.1>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/334-8a31b7bd
  • 諏訪湖散歩 足湯、間欠泉タマゴ【旅ゴハン】
    ブログサボり気味ですみません・・{/kaeru_yodare1/} 2009年秋のバンビさんファミリーと行った母子旅続きです♪ 前の記事はコチラ → 子供無料プラン♪ホテル紅や 上諏訪温泉 宿泊した家族連れにお奨めホテルの ホテル紅や (子連れにとってもお得ですよ。前の記事...
【2009/12/01 12:55】
| ホームへ |
