
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋の上諏訪温泉vol.3 タケヤ味噌

2009.11.18(23:04)

諏訪の間欠泉センターの前にある タケヤ味噌

みそ会館で、ショッピングができたり、アイスが食べれます。

0911080049.jpg 

0911080050.jpg 

みそ会館の前面には、大きい駐車場94があります。もちろん無料129

ここだけでしか販売していないお味噌がほとんどだそうです。

お味噌は日本人の必需品0911080051.jpg

お土産に最適です238238238

0911140188.jpg 

いくつか購入してきました。

お味噌なので、お値段もお手頃です。

色々な種類のお味噌をスプーンで試食できますので、お好みのお味噌を選べます。

普段、なかなかお味噌の試食ってできないもんね。

実は我が家、お味噌、醤油、塩などの調味料にはこだわっているので、

たくさん購入

おいしかったら、後日お取り寄せしようかなと思っています。

0911080053.jpg  

じゃーーーーん367367367

お味噌のソフトクリーム

これ、おいしいです。

普通のソフトクリームよりもコクがある。

すぐ溶けてしまうようで、子供サイズも作ってくれました。

書いていたらまた食べたくなったよー

大好きなブルーシールと同レベルだわ

こんな感じで、旅館周辺をぶらぶらしてから、

旅館へチェックインしました。

<つづく>

 

 





FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<旅館紅や★上諏訪温泉 | ホームへ | 秋の上諏訪観光vol.2>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/335-0bcc2b5e
| ホームへ |
