fc2ブログ

眠雲閣落合★天城湯ヶ島温泉vol.2

2010.06.10(11:37)
天城湯ヶ島温泉 眠雲閣落合のつづき

限定プランの夕食はレストランでいただきました。

この日は、8組位が宿泊されていたようです。
私たち以外は、ご年配の方が多かったので、ゆったりとした空間の中でいただけました。



夕食は、会席コースです。

(しゃぶしゃぶや他のメニューを食べている方もいました。)

何度もいいますが、大人1泊2食付きで8800円です。
価格から考えたら、十分なお食事でした

息子の食事は「食前酒」、「エゾ鮑の踊り焼き」だけがなく、
あとは大人と同じでした。

・食前酒 季酒
・先付け 鯟と山菜の煮浸し
・前菜  三種盛り
・お作里 鮪他、三点盛り
・洋皿  エゾ鮑踊り焼き
・焼物  伊勢海老鬼殻焼き
・蓋物  金目鯛かぶら蒸し
・食事  金目鯛釜炊き御飯
・止め椀 山菜汁
・香の物 芋床漬
・水菓子 三種盛

  1005230064.jpg

1005230072.jpg



1005230078.jpg

1005230079.jpg 


釜炊きご飯

これ!!!ほんと絶品です
息子も娘も、おいしいといって、おかわりしていました。

1005230070.jpg




1005230083.jpg

1005230085.jpg 


つづく
(時間がないので少しづつ更新させてください)

スポンサーサイト



FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<眠雲閣落合★天城湯ヶ島温泉vol.3 | ホームへ | 眠雲閣落合★天城湯ヶ島温泉vol.1>>

コメント
1万円以下のプランとは思えない!
アワビの陶板焼き、いいなぁ~
自分の席で炊くご飯もいい感じ。
日本の旅館でのんびりもいいですよね。
子供の塾が土曜日もあるから、お出かけは全く出来なくなってしまいました・・
【2010/06/16 08:55】 | こつぶ #- | [edit]
こつぶちゃんへ

こんばんは
この旅館はほんと割安感たっぷりでした。
わかるわ~!だんだん、土曜日も習い事が入ってくるのよね。うちも土曜日は、習い事があるので、小学校の代休を狙って、日月でちょい旅行に行ってます。
こどもと旅行いけるのも、今のうちだろうなぁ
【2010/06/17 22:22】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/341-6ab4fbc0
| ホームへ |