
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

眠雲閣落合★天城湯ヶ島温泉vol.3

2010.06.15(21:02)
天城湯ヶ島温泉 眠雲閣落合


お風呂

貸切風呂

45分で1000円ですので、とてもリーズナブル

お風呂まで向かう廊下にも風情が感じられます。

1005240163.jpg 

1005230093.jpg 


1005230112.jpg 

脱衣所は4名程度が入れる広さ
とてもきれいにお掃除がされていて、気持ちよかったです。

1005230094.jpg 

落ち着いた雰囲気のあるとても素敵なお風呂でした。


1005230096.jpg 

1005230095.jpg 

すだれの向こうには、新緑の山々と下には川が流れていて、
とても素晴らしい風景です。

お湯加減もちょうどよく、少しはいっては、ベンチに座って外を眺めたりして、
のんびりできました

1005230110.jpg 


1005230107.jpg 



川音の湯


夜は、男性用でしたが、次の日の朝、女性用となり
男女交替で入れるお風呂です。

畳敷きなので、赤ちゃん連れでも、
ゆっくり入ることができそうです。

ひとつは寝湯で、新緑を見ながら、のーんびりできます。

朝食後に入りましたが、誰も入浴していなかったので、
娘と貸切状態でした。

1005240159.jpg 


簾越しに川
1005240160.jpg 

1005240162.jpg 


このほかに、大浴場があります。


<つづく>

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<眠雲閣落合★天城湯ヶ島温泉vol.4 | ホームへ | 眠雲閣落合★天城湯ヶ島温泉vol.2>>

コメント
畳敷きのお風呂、一度入ってみたいんです!
冬でも足が冷たく無さそう。いいな~
しかも貸切だなんて・・ 素敵過ぎ。
私も神奈川に住んでる間にもっと伊豆とか箱根に行っておけばよかったかな。

GWのセブは、デルタ特典で大韓を取りました。
特典じゃないと海外なんてとても行けません~ (><)
夏は四川省です。個人旅行で中国内陸部はちょっと不安・・
【2010/06/16 09:08】 | こつぶ #- | [edit]
こつぶちゃんへ

畳敷きはなかなかよかったよ!
なんだか落ち着くし、ゆっくり入れるよ~
そうそう、神奈川って、伊豆や箱根も近いし、ちょっとした遊園地や鎌倉などの散策するところもあって、遊ぶのには便利なのかな。

デルタ特典なんだ!って、もう一度こつぶちゃんのblogをよく読まないと、大韓をとれるまで、デルタのマイル?がたまるってすごいね。
中国は・・・!私もあまりいい思い出がないのよね。中国旅行も、楽しみにしてるわ。
【2010/06/17 22:26】 | バンビ #- | [edit]
うぅ~、やっぱり中国不安だ・・
中国だけだとがっかりしちゃうかも、と思って韓国でロッテワールドにも行くことにしています。

デルタ→大韓はお得なんですよ~
2万マイルでアジアに行けるし、時期によって必要マイル数が上下しないから。
デルタはNWの時から細々と貯めてきました。
日本の航空会社は期限があるから貯めるのが難しそう。
いまだに国際線で日系キャリア未経験です。。
【2010/06/21 09:38】 | こつぶ #- | [edit]
こつぶちゃんへ

こんにちは
韓国トランジットだっけ?
いいなぁ~
韓国に行ったことないんだ!
私は、中国の雰囲気が苦手というか、いるだけで、疲れちゃうことがわかったんだ。天安門広場のトイレで、すごすぎるマナーで入られていたので、それもね。

2万マイルでアジアってすごいね~
それに加えて貯まりやすいのかな?そろそろ、調べてみます。
友人がアジアに転勤になるんだけど、どちらかというと,jal系の路線なんだよね。ANAをためているうちとしては・・・
でも、ANAのスーパーフライヤーズ代も払っているし、難しいわ。
【2010/06/21 11:34】 | バンビ #- | [edit]
ANAだったらアシアナ特典でいろいろ行けそう。
マイルの期限がネックかな・・
JALは一時考えたんだけど、これから先どうなるか分からないから、
うちはアメリカ系一筋になりそうです。

しかしスーパーフライヤーズカードとは素晴らしい!
いいなぁ、スタアラゴールド。私もラウンジ使いまくりたい (´・ω・`)
【2010/06/22 09:53】 | こつぶ #- | [edit]
こつぶちゃんへ

アシアナ特典って、ANAからアシアナ特典航空券をとるってことかな?
ANAからとると、ANA側が特典のマイル数を決めてしまっているので、
ANAの特典とスターアライアンスの特典と同じになってしまうんだよね。

とりあえず、アシアナの就航都市を調べてみるわ

【2010/06/22 22:29】 | バンビ #- | [edit]
ANA側から特典取るとそうなるのか~
UAからだと通年アジア2万(2.5万だっけ?)・東南アジア4万の均一マイルなんだけど。。
アシアナはいろんな都市に就航してるはずだから、特にアジア・東南アジアは自由自在なんじゃないかな。

デルタは結構ためやすいマイレージだと思います。
アメリカ系はわりとどこもそうですよね。
(その分特典が取りにくいと言われているけど)
【2010/06/28 09:55】 | こつぶ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/343-25f724ff
| ホームへ |
