
--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

眠雲閣落合★天城湯ヶ島温泉vol.4

2010.06.21(11:13)
天城湯ヶ島温泉 眠雲閣

ゲームや卓球台もありました。
壊れているゲームが多かったかな?
卓球は1時間500円

パパとぽんすけくんは卓球で汗を流しました。

1005230038.jpg
マンションの体育館にある卓球台で、たまにパパに教えてもらっているので、
上手になってきました。少なくとも、私よりは全然上手です
1005230039.jpg 
口があいちゃってるけど



お風呂に向かう途中にある渡り廊下休憩所
むかし、落合楼と同じ旅館だったときに渡っていた廊下です。
それにしても、今は2つの旅館になっているけど、
前はとてつもなく大きな旅館だったんだなぁと思います。

東京方面から社員旅行等で団体客が来なくなってしまって、
このあたりの温泉街もさびれてしまってるみたい。



1005230041.jpg 


1005230044.jpg 

渡り廊下から眺める狩野川下流側

奥に見える小屋は、何だったのだろう。
朽ちていて、山から下へ降りてみることもできませんでした。
1005230048.jpg 

眠雲閣落合
鉄筋造ではない木造のお部屋
たぶん、ここが畳敷き露天風呂付のお部屋かしら

1005230049.jpg 


こちらが私たちが泊まった鉄筋造の建物
1005230060.jpg 

狩野川上流側
奥に見える橋が出会い橋
1005230061.jpg 


ちょうどお風呂から良い場所にある渡り廊下入口には、

お茶の用意があります。

黒豆茶
あまりにおいしくて、購入して帰りました。
ネットでも購入できるみたいです。
脂肪や便秘が気になる方お勧めらしいので、リピしたいお茶でした。


1005230119.jpg


お相撲
こういう2人の姿をみていると、いまが一番かわいいのかしら・・・
あっという間に大きくなってしまうし、貴重な時間だなぁとゆっくり過ぎていく時間に浸っていました

1005240193.jpg 

1005240197.jpg 



2人に貸していただいた浴衣
動物柄のかわいい浴衣でした
1005240158.jpg




FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<トラベラーズチェック | ホームへ | 眠雲閣落合★天城湯ヶ島温泉vol.3>>

コメント
一番下の2人の写真、かわいすぎ (*´∀`*)
見ている私まで嬉しくなっちゃうような笑顔・・
うちはケンカばかりで殺伐とした兄妹なので、うらやましいです。
ぽんすけ君はにこちゃんのこと、可愛がっているでしょう?いいなぁ。

旅館の風景が素晴らしい。緑に霞がかかっている?癒されるなぁ。
私が今住んでいる所もこれに近い感じかも (;´▽`A
【2010/06/22 09:46】 | こつぶ #- | [edit]
こつぶちゃんへ

こんばんは
今が本当にかわいいとき最後かも・・・

ケンカばかりしているけど、お互い大好きらしい

いまのこつぶちゃんち、緑がいっぱいなんだね!
マイナスイオン、たくさん浴びて、お肌がきれいになるね。
【2010/06/22 22:26】 | バンビ #- | [edit]
おはようございます~
今住んでいる所は四方山に囲まれています。
昨日も庭に大きなアオダイショウが出たけど、もう慣れちゃった。
住めば都かなぁ。

けんかしても仲がいいってかわいい♪
うちの兄妹とは違うわ・・
【2010/06/29 09:55】 | こつぶ #- | [edit]
ブログ復活おめでとう!!
リーズナブルですごく素敵な温泉だねー。いいなぁ、旅行に行きたくなっちゃいました。
2人とも大きくなったね。浴衣姿カワイイ
お兄ちゃん男前だねー! またねー
【2010/06/29 13:00】 | 旅ゴハン #mQop/nM. | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 08:34】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/16 18:31】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/344-1e51d4c7
| ホームへ |
