スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

稲取観光ホテルエメラルド七島

2006.12.25(00:31)
伊豆稲取温泉稲取観光ホテルエメラルド七島


に行ってきました。

稲取の海が一望できて、お部屋から窓の外をみると、
海の中に旅館があるような感じの
とても素敵な温泉旅館です。

ここのホテル、今から25年位前に家族旅行で行って、
とっても良かったという印象が残っていたので、
また三世代旅行で予約しました。


規模は少し小さくなっていたけど(昔はジャングル風呂や大きなゲームコーナーがあった)、期待を裏切らず
1階にはしっかりパブやラーメン屋等が並び、
岩盤浴もあって、昔なつかしい日本旅館でした。
(最近、日本旅館もホテル化しちゃってるので・・・)

日曜日泊だったのですが、団体さんが来ていて、
にぎやかでした。
コレくらいにぎやかでないと、
最近温泉旅館に泊まってもさびれていて、寂しくなっちゃう。

みなさん、温泉旅館に行きましょうね。
(年々、団体客が減少しているのでさびれちゃってるらしい)


お風呂も脱衣所も広々していて、お掃除もしっかりしてあり、お湯加減もちょうどよかったので、娘(1歳)も長湯できました
稲取2

稲取3

稲取4



料理は、申し込んだ旅行会社等で違うらしく、
うちの家族には、舟盛りと金目鯛の煮付けがついていました。
食べきれないほどあって、しかも美味しかったです。

しいていえば、食事はお座敷で食べたかったなぁ・・・
椅子だと、ベビもいるし、お酒を呑んでいるとなんだか落ち着かない。


また、10年後位に同じ3世代メンバーで行けたらいいな




inatori

スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<マイルで沖縄行きチケット追加 | ホームへ | 沖縄行きチケットGET>>

コメント
三世代で旅行いいね。10年20年先も同じメンバーで旅行に行けたら幸せだよね。
海が一望できるのが素敵!
そして豪華な料理。主婦としては上げ膳据え膳も嬉しいよね。
楽しい旅行でよかったね
【2006/12/25 13:10】 | noa #- | [edit]
三世代旅行なかなか良いです。
なにがって、ランチとか払ってもらえちゃうし!(自分の両親なので、気兼ねなく)

上げ膳据え膳 これが目当てで旅行好きだったりして!

旅行はやめられませんね~
そのために、働かねば!
【2006/12/25 18:01】 | バンビまま #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/41-95163962
| ホームへ |
