スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

疲れ!@沖縄旅行2007冬

2007.02.08(10:48)
沖縄旅行から帰ってきました

昨日は、ママはぐったり
やっぱり、子供一人と二人では、疲労度がかなり違うみたいです。
ぽんすけくんだけのときは、帰ってからも全然疲れもなかったのに・・・にこちゃんがおてんば娘で、まだ1歳だからかしら・・・

それとも歳とったのかなぁ・・・


ブログネタもあって、しばらく、いろいろな記事ををかけそうです。

しかーーーーーし、
写真をPCに取り込もうと思ったら、
1GB全部とりきってきたので、
PCの方が対応できず、
なかなか取り込めないので、
プロ(写真屋さん)でCDに焼き付けてもらうことにしました。

もう一台のカメラの分があるので、
そちらの画像の方からコメントを入れながら、
ブログを書かせていただきます



スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<2月の沖縄の天気@沖縄2007 | ホームへ | いよいよ明日から>>

コメント
こんにちは。初めてコメントさせていただきます!

お帰りなさ~い☆
私も帰った翌日はぐったりでした。。そして主人は熱を出してます(^^;)
ショックなことに我が家は初日撮った写真が全て消去されてしまっていたのです・・・

バンビままの写真とブログ、楽しみにしています♪

落ち着いたらお話も聞かせてくださいねv-238
【2007/02/08 23:00】 | バニラミルク #- | [edit]
コメントありがとう。
どうしちゃったの?
写真・・・

すごいショックだね。

パパ大丈夫?
疲れたのかな?
今度バニラミルクさんのお話も聞かせてね。
楽しみにしてるよーん。
【2007/02/09 00:01】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/50-002c00e2
| ホームへ |
