スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2月の沖縄の天気@沖縄2007

2007.02.08(11:07)
2月2日から沖縄本島に行きましたが、

着いた日は非常に寒く、
北部の方ではこの冬一番の寒さだったようです。

夜、国際通りをブラブラしましたが、
本当に寒く、子供たちにもう少し厚着させればよかったと思いました。
とにかく、風が強く、
その風邪が冷たいのです。

同じ時期の東京辺りの服装で、OKな感じ


しかし、次の日からは一転し、
昼間は非常に暖かく、
長袖一枚で大丈夫

更に3日目からは、パパは半そででもOK


夜は、海辺の場合、
風があると、寒いので、ベビちゃんや子供は、
薄手のコートまたはセーターが必要でした。


とにかく、子供には風邪をひかせたくない
前回の石垣島で、大変でしたから

にこちゃんは、旅行前日まで、40度近い熱があり、
焦りましたが、
旅行当日、身体に湿疹がでて、
突発性湿疹だったことが判明。
一安心しての出発でした。
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<行きの飛行機@沖縄旅行2007冬 | ホームへ | 疲れ!@沖縄旅行2007冬>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/51-dd10aa07
| ホームへ |
