スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

行きの飛行機@沖縄旅行2007冬

2007.02.09(00:08)
我が家から羽田空港まで、空港バスで、約1時間

出発時刻の3時間前に自宅を出て、
空港バスで、
羽田空港に向かい、
早速、専用カウンターで
スーパーシートの残席を確認


じいじばあばは、私達ファミリーの便が満席(特典航空券で)だったので、次の便で予約していましたが、
私達の便のスーパーシートが2席あいていたので、
じいじ ばあばのチケットを
この2席に変更しました。


私たちは、ぽんすけくんを含めると3席必要だったので、
じいじ ばあばに譲りました。

羽田発10時35分発は、
昼食が出るんだよね~
いいなぁ


出発まで、
全日空(ANA)のラウンジ
signetでゆっくりし、
搭乗ゲートに向かいました。


搭乗は、赤ちゃん連れで優先搭乗しました。

機内やラウンジで、にこちゃん大はしゃぎでしたが、
離陸して、しばらくすると寝てくれました。

バシネットを組み立ててもらい、
そこで1時間ほど寝て、
最後の1時間は、抱っこで寝てました。
やっぱりバシネットが使えると楽です。


最後の1時間は、ぽんすけくんも寝てくれて、
ほんと平和なひと時でした。


あーーー無事に那覇空港に着いてよかった

スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<沖縄 プロ野球キャンプ真っ最中 | ホームへ | 2月の沖縄の天気@沖縄2007>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/52-405e7c39
  • 羽田空港【歩未のblog】
    羽田空港東京国際空港(とうきょうこくさいくうこう、Tokyo International Airport)は、東京都にある、主に国内線が就航する日本の空港|第一種空港。所在地は東京都大田区羽田空港、空港コードはHND/RJTT。通称は羽田空港(はねだくうこう)。概要1931年
【2007/03/15 08:32】
| ホームへ |
