スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

沖縄 プロ野球キャンプ真っ最中

2007.02.10(00:23)
那覇空港を出ると、
プロ野球球団の旗が、たくさん
野球キャンプ





2月は、沖縄でプロ野球春季キャンプ

を行う球団がいっぱい


旅行中も、中日ドラゴンズ、ヤクルトスワローズ、広島東洋カープ
の練習している球場の横を車で走りました。


そして、最後の日に泊まった 全日空ラグナガーデンには、
横浜ベイスターズの1軍選手が泊まっていて、
隣の宜野湾野球場で練習をしていました。

これについては、別記事で


スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<沖縄の洋菓子&ベーカリー jimmy | ホームへ | 行きの飛行機@沖縄旅行2007冬>>

コメント
綱島のぽんたママです(笑)
ぽんたパパは元気ですか?「ぽんた」繋がりだわー(^-^)/

さて、沖縄!楽しかったみたいだね~
独身時代に一度行ったきりだから、そのうちまた行きたいな!
石垣島に子連れで行った友達が「チビにあの景色を見せることできてよかった!」って言ってたよ~
沖縄もそんな場所だよね。子供二人連れともなると、準備から戦いだよねぇ。恐れ入ります(笑)
でも、あの青い空が苦労を全部忘れさせてくれるんだろうなぁ♪
今度会ったときに話を聞かせてね~
【2007/02/11 01:02】 | ぽんたママ #- | [edit]
ぽんたままさんへ★
ぽんたパパ元気よ~
子連れで沖縄は本当にお勧めです。
何度行っても、飽きないなー
国内だから、病院もあるし、
ガイドブックに載っていないところを開拓するのがまた楽しいです。
石垣島もとってもよいよー
本島の観光地の海岸は、すこし汚れてきているけど、石垣島はまだまだきれいなところがたくさんあります。
子供二人は、結構たいへん。
まだ下が、自分のこと出来ないからねー
青い空と青い海は、サイコーだよ
【2007/02/11 01:36】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/53-6167f73b
| ホームへ |
