スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パシフィックホテル沖縄@2007冬沖縄旅行

2007.02.12(01:05)
一泊目はパシフィックホテル沖縄に泊まりました。

空港からホテルまで、タクシーで20分くらい(珍しく道路が混んでいた)
(約1000円)

なんとパパの福利厚生倶楽部で、期間限定、室数限定 
一人一泊朝食付きで2000円というプランがあり、私たちが泊まったのは、その限定日の最終日でした。

せっかくなので、旅行もこのプランが使えるように日にち設定しちゃいました


子供も一人2000円だったので、
ぽんすけくんの分も宿泊料金を払い、
エキストラベッドを入れてもらいました。
だから、にこちゃんが寝てもとっても広くてゆったりしていました。


さてさて、この晩は、パパが元会社の人たちと呑みに行ってしまったので、夕食後は一人で子供二人の面倒をみて悪戦苦闘

子供達はベッドの上ではしゃぎ、
にこちゃんはベッドから落ちちゃいました
パシフィック



ホテルの朝食はバイキング
ちょっと、おかずの品が少なかった気もしますが、
朝食なので、十分かな?

お風呂はユニットバスです。
バスタオルは持っていかなかったので、
ぽんすけくんとにこちゃんは同じタオルを使ってもらいました。


那覇ではホテルでゆっくりすることが少ないので、
子連れでもこんな感じのホテルで十分かなー

沖縄花のカーニバル2007にも参加しているので、ロビーにはお花が
ina1

スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<DFS沖縄VOL.1@2007冬沖縄旅行 | ホームへ | 沖縄の洋菓子&ベーカリー jimmy>>

コメント
はじめまして。沖縄いいですね!私たちも春休みに行こうかと計画中ですよ。
ベットの上のばぶちゃん(にこちゃん)のフォトが可愛すぎて思わずコメしてしまいました。。。
【2007/02/13 22:20】 | ミキ #- | [edit]
☆ミキさんへ☆
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
沖縄大好き家族です!
にこちゃん、大はしゃぎですごかったです。
他のホテルでもベッドから転落してました。
これから沖縄情報たくさんUPしますので、また、遊びに来てくださいね。
【2007/02/14 00:10】 | バンビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/55-eaaaa3f6
| ホームへ |
