スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DFS沖縄VOL.2@2007冬沖縄旅行

2007.02.13(00:02)
DFSギャラリア沖縄

ゆいレールにゆられ、到着
ゆいレールの駅から直結しています。

入り口を入ると、左手にはずらっと、
レンタカー会社のカウンターが

主なレンタカーは、ここにカウンターを持っていて、
那覇空港からDFS行きのシャトルバスに乗って、
レンタカーを借りることが出来ます。
(ツアーの人は、那覇空港からそんな流れでレンタカーを借りることが多いみたい)


DFSでは、私は主に化粧品を買います。

だいたい、市価の3割引程度

那覇空港内にも、前からあるDFSのお店があり、化粧品を扱っているけど、
やっぱりブランドの数が違います。
あと商品の品揃え


今のところ、一年に1~2回沖縄に来ているので、
化粧品のほとんどが、DFSで調達です。


ラルフローレンやバーバリーで子供服を買いたいとも思いましたが、
定番商品が多く、とっても可愛い商品は3mや6mの小さいものばかりで、買えませんでした。


初日に行ったので、使えませんでしたが、
次の日から泊まったホテル3箇所で、
DFSでプレゼントがもらえる券をもらいました。
ちょっとしたプレゼントがもらえるのかも・・・



スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<沖縄のコンビニ | ホームへ | DFS沖縄VOL.1@2007冬沖縄旅行>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/58-b15c2838
| ホームへ |
