スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

和菓子ほか@沖縄国際通り外間製菓

2007.02.15(23:56)
最近、毎日更新してたお陰か、アクセス数が上がっているので、
やる気が出てきました

まだ、一日目のネタが終わらないので、しばらく沖縄ネタは続きます


沖縄本島に行ったときは、必ず那覇の国際通りに行きます。
表通りは、ずいぶん変わってきて、軽井沢や鎌倉と同様、観光地化してしまいました


この国際通りの路地を入ったところに、
公設市場があり、そこに立ち寄ります。


でも。その前になぜかいつも買ってしまう和菓子やさんが・・・

この写真の通りを入ったところにある(国際通り三越の向いの路地)
国際通り



外間製菓

店先には、レモンケーキ(これ沖縄ではメジャーなのか、商店でも売ってたりする)、かるかん、栗まんじゅう等、色々なお菓子が・・・

そして、価格が50円~で非常に安い。
近くに同じようなお店があるけど、そちらは1.5倍以上のお値段


旅行中、子供達の小腹が空いたら、あげられるように
何個か買っていきます


是非買ってみて
外間製菓

スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<沖縄ゆいレールフリー乗車券で施設割引 | ホームへ | 子連れ旅行の実績>>

コメント
沖縄方言(若者が使う)のブログを書いてるタベシコといいます。v-8
面白いブログですねぇ~。
勉強になります。
また遊びに来ますねw

子供をやぁーのばん(留守番)させない親っていいですねぇ。
子供をつれての旅行は大変だけど、
子供からはきっと感謝されるはずねぇ。
【2007/02/17 11:51】 | タベシコ #- | [edit]
タベシコさんへ☆
以前にも、コメントいただいてました!
コメントありがとうございます。
そのときは、沖縄方言ではないブログのURLだったと思います。
早速、遊びにいきます。

子連れの旅、子供の面倒や金銭的にも大変ですが、そのお陰で思い出はたくさん出来ますね。タベシコさんは沖縄在住?なんでしょうか?沖縄ほんとうにいいところですよね
【2007/02/18 00:59】 | バンビ #- | [edit]
また来ました・。
以前は金儲けのサイトを案内してましたよ。
どっちもがんばってますが、
最近は沖縄方言にはまってます。
もちろんおいらは 沖縄出身です。
【2007/02/19 18:08】 | タベシコだ。 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/60-380b3ffc
| ホームへ |
