スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ももがーみ(百甕)@那覇国際通り

2007.02.18(23:39)
旅行一日目の夕食

本当は、かりゆし芸能公演に行く予定でしたが、
急遽予定変更になり、

那覇国際通りで島唄ライブを行う居酒屋を探して入りました。

何件かある中から、
百甕(ももがーみ)の3階
に入りました。
momogami


まだ新しい感じのお店で、雰囲気はとっても良かったです。

19時からライブがあるので、18時に入店
最初のお客さんでしたが、あっという間に店内は満席に・・・

ももがーみ店内


地ビールのヘリオスビールを飲みました(オリオンビールは置いてません)。
生ビール!風味があって美味しかったです。


ヘリオスビール


料理は、沖縄にしては量が少なくて、お値段が高めでした!
美味しいけど、すぐになくなってしまうので、
追加追加で料金が嵩んでしまいました。
ライブは、お一人様1000円です

観光客相手のお店だから仕方がないなー
多分、私達のファミリーだけの旅行だったら、来なかったと思うわ

そうそう、イカ墨の炒め物をパパが注文したら、
ばあばとぽんすけくんが、すごい勢いで食べて、
口が真っ黒に
他のグループの人も注文していて、口の中が真っ黒
すごい笑えました

ももがーみ食事



でも雰囲気はとーってもよく、ライブも唄が上手で、ノリもよく、
最後は、沖縄でお決まりのカチャーシーで大盛り上がりでした。


ももがーみライブ

スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<真南風まるかつ@那覇やちむん通りVOL.1 | ホームへ | 沖縄ゆいレールフリー乗車券で施設割引>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/62-bd266c0f
| ホームへ |
