スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本部港から伊江島行きのフェリー

2007.02.26(00:09)
2日目

那覇から、本部までレンタカーをとばし、約1時間半

じいじとばあばが、伊江島
行きたいというので、

11時出航のフェリーに間に合うように行きました。


結構大きなフェリーで、びっくり
車もいっぱい積めそうです。
伊江島フェリー



乗船する人は地元の人?なのか、
喪服をきた親戚の方とかでした。

観光客はほとんどいなかったなー

遠くに見えるのが、伊江島です
伊江島


じいじとばあばの伊江島の感想は、
海がとーってもきれいだった

海岸に足跡ひとつないそうです。


島での足は、レンタカー
時間貸ししてもらったみたい。


島の中はとっても空いていて、
昼食を食べたところも、地元の人が食べに来ている感じだったとの事。
更に、お土産やさんも暇そうだったよ!
たくさんサービスしてもらったといっていました。


ツアー客が来ないから、空いているのかな~
のんびり沖縄旅行でないと、なかなか伊江島まで行かないと思うし。

という私たちもまだ行ったことがありません。


是非、伊江島行ってみてくださいね
(子連れだと、私たちのように本部=美ら海水族館になりますね
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<沖縄美ら海水族館 vol.1 | ホームへ | 新垣製陶所@那覇やちむん通りVOL.2>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/65-547e6d29
| ホームへ |
