スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

沖縄美ら海水族館 vol.1

2007.03.01(22:57)
いまや、沖縄随一の観光名所となった

沖縄美ら海水族館
(ちゅらうみ水族館)


我が家は、二回目です。
ぽんすけくんが、二歳の頃行きましたが、
当然、忘れてしまっているので、
今回行くことにしました。
(今回はにこちゃんが忘れちゃう歳なんだよね~


さて、ここの水族館
財団法人 海洋博覧会記念公園管理財団 が運営


なんと国営なんですよね。


国営の水族館って、他にもあるのだろうか?



でっ、国営なので、なかなか割引券を探してもない。

でも、沖縄県内では、
ローソン(県内のどこのローソンでも扱っている)や
美ら海水族館まで、
あとで5分という
本部のやんばる海の駅にも、売っています。


1割引で大人1620円です。
未就学児は無料

子連れには嬉しいですよね

追伸)コメントを書いてくれたこにこにママさんからの情報によると許田ICのそばにある道の駅「許田」では、1550円で販売してるそうです。

入り口付近の写真です。


美ら海水族館1

スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<沖縄美ら海水族館 vol.2 | ホームへ | 本部港から伊江島行きのフェリー>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/66-4414691b
  • 水来さなえ【水来さなえ】
    水来さなえ特集のおしらせです。
【2007/03/22 01:38】
| ホームへ |
