スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

沖縄美ら海水族館 vol.5

2007.03.08(23:03)
沖縄美ら海水族館 メインの世界最大級の水槽黒潮の海


ギネスブック公認の世界一の巨大アクリルパネル


マンタとジンベイザメが悠々と泳いでいます
すごい迫力で、ぽんすけくんはビックリ

でも、にこちゃんは!というと、
美ら海階段

階段をひたすら登っていました

やっぱり、1歳児はこんなもんかな




ジンベイザメ


ジンベイザメ2

マンタ



ここの水槽のすぐ脇には、カフェレストランがあって、
飲食しながら、水槽を見ることが出来るよ

お手頃なお値段なので、お勧めです
子連れでももちろんOK


更に、今回の旅行では、このポイントで
なんと!近所の友人と会いました
数日前、沖縄旅行に同じ日から、
行くことが分かりビックリしていたら、
同じ日に美ら海水族館に行くかも・・・・とっ

そしたら、ほとんど同タイムに美ら海水族館に着きました。
ほんと、偶然です
もちろん、ジンベイザメと友人と一緒に記念撮影しました
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<沖縄美ら海水族館 vol.6 | ホームへ | 沖縄美ら海水族館 vol.4>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/70-e6247b5a
| ホームへ |
