スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マハイナウェルネスリゾートvol.1★沖縄ホテル

2007.03.19(00:20)
2泊目のホテルは、

マハイナウェルネスリゾート

マハイナ園トラス

選んだ理由は、

温泉がある
宿泊料金が安い
部屋が広そう
美ら海水族館から近い


前回本部に宿泊したときは、
ANA系の沖縄ロイヤルビューホテル

ここも、美ら海水族館内の公園に隣接していて、
良かったけど、隣接する部屋からの音がうるさかったのと、
こじんまりしたホテルだったので、今回はウェルネスにしました。


台湾方面からの団体客が、たくさん泊まっていました。


ここは、じいじとばあばを含め、大人4名 子供1名で、
予約したので、
角部屋、海方面のとっても広い部屋でした
眺望もとってもよく、
部屋は、2LDKでとっても広く、
トイレも2つついていました。


長期滞在型だけあって、
キッチンもしっかりしていました。

マハイナ1

マハイナ2



部屋から撮った写真
マハイナ3

スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<マハイナウェルネスリゾートvol.2★沖縄ホテル | ホームへ | 沖縄美ら海水族館 vol.8>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/74-cc49305b
| ホームへ |
