スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

沖縄本部 やんばる海の駅@お食事処 海邦丸

2007.03.24(16:33)
マハイナウェルネスリゾートに宿泊した日の夕飯は、
事前に本部の居酒屋を調べて行ったのですが、

みんなお疲れだったので、
ホテルのすぐ横にある
やんばる海の駅 

内にある海邦丸で食事をしました。

以前も食事したことがあり、美味しかったし、
歩いていけるので、みんな飲める


海邦丸1
海邦丸2

私たちが行った日は、土曜日ということもあり、
満席

少し待ってから入りました。


沖縄にしては少し高めの設定ですが、
都内から考えれば安め。

定食と単品料理を頼みました。
量も十分なので、お腹いっぱいになります。
味つけも良いと思います。

ホテルのディナーだと、
なかなか現地のよさが味わえないので、
こんなところもお勧めです

海邦丸食事1
海邦丸食事2

ぽんすけくんも大好物の海ぶどうを単品で注文し、
おいしそうに食べていました
海邦丸うみぶどう

スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<マハイナウェルネスリゾートvol.3★沖縄ホテル | ホームへ | マハイナウェルネスリゾートvol.2★沖縄ホテル>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/76-151cd3c7
| ホームへ |
