スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新江ノ島水族館

2007.03.27(00:21)
ちょっと、沖縄旅行記をお休みし、

昨日行った新江ノ島水族館の話題


昨日は、風が吹き荒れて、台風のような大荒れ天気

道路も空いていたので、
やったぁえのすいも、空いてるぞ!

と思い、向かったところ、


えのすいの駐車場は、混雑
えのすいの入場券売り場にも人だかり

入ったら、ものすごい人で、
イルカのショーも満席&立ち見で大盛況


あー
みんな考えることは同じなのね。
室内で遊べるところって、こんなところだもんね


中では、こどもちゃれんじのイベントをやっていました


enosui


水槽のまわりも、すごい人だかり
思うように見れませんでした
enosui1


ペンギンが可愛かった
pengin


ショーは、イルカとアシカ
美ら海水族館と比べると、イルカが小さく、ショーの水槽が小さいので、ジャンプの迫力に欠ける気がしました。
展示水槽も、湘南の海中心なので、
アジやくらげなど・・・
やっぱり、美ら海がぁ・・・・いい(懐かしくなっちゃったわ)

でも、地元の魚を知るには、えのすい いいのよね~
勉強になるし

でもでも、もっと空いているときにいきたーーーーーーーーーい
と思ったのでした。
enosui2

enosui3

スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

<<熱帯ドリームセンター@沖縄海洋博公園 | ホームへ | マハイナウェルネスリゾートvol.3★沖縄ホテル>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozureryokou.blog60.fc2.com/tb.php/78-33b360b6
| ホームへ |
